すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたが見放した商品やサービス、会社などあったら理由も含めて教えてください。

※回答の際に直接の名前は出さず一文字記号にするなど伏せて回答することを薦めます。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-14 11:48:04
  • 0

100○ボルト
他社より安くします、と言っておいて
安くしてくれた金額は「20円」だった。
購入したのはブルー例内臓のテレビ。

• 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

sブンイレブン。
ネットで目にすることが多いだけかもしれないけど
やり方がどうも気にくわないので
どうしてもコンビニに行く用事があったら他のコンビニへ行く。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある新聞をずーと購読していましたが、チケットも洗剤もくれなくなったので(新規に契約する人にあげていたらしい)辞めました。
やめると言った時「チケット持って来ますからぁ」と言ってましたが。
もう遅いんじゃ!何回も催促しただろうが!

• 回答者:反省してね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

×ニクロです。
ファストファッションはダメダメだなって。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

○ニーの電化製品
○ニータイマーが発動し壊れまくりました。
今はまったく購入しません。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

マツモトキ○シです。

ポイントをケータイ経由で貯めていて、使おうと思ったら
使い方がわからない、わかる店員が一人しかいない、
その人は今休憩中なのであと15分ほどお待ちくださいといわれた。
ようやく来たその人は本当にわかる人なのか、操作に20分もかかってしまった。
こんな店二度と行くかと思ったんです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ト○タです。

ずっと気に入って、運転もしやすいので乗っていましたが、2年ほど前でしょうか、オイル交換に行くのに前もって予約したにもかかわらず、受け付けていないことになっていたり、その後さんざん待たされたり、買って間もないのに、バッテリーがあがったり・・・挙句に果てには、メンテ用品を頼んでおいたのが入ったということで、取りに行ったら別の子が自宅にその商品を持ち帰ったとか、訳のわからない言い訳をされ、金だけ払って商品がもらえず・・・後日自宅の玄関に置き去りにしてあったときには、あきれて文句を言う気にもならず・・・そのあとETCを予約していたのに、散々待たされた挙句に、頼んだものが在庫がないとか言われたり・・・

会社としての姿勢、営業マンの教育、客への対応、いいかげんさ・・・などなど、すべてに腹が立ち、もう一切今後何があっても、もうじぇったいにのるかあ~!!って腹が立ちました。
その後例のごとく、派遣切りとかで会社信頼を失うことに・・・・やっぱりその程度の会社だったか!!と思い、今は傍観しております・・・

• 回答者:ざまあ~みろ!! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

第○生命。
職場に執拗に通ってきて業務妨害を繰り返し、その対処のために嫌々ながら契約したら
数年後、今度は解約させてくれないのです。
電話で何度も解約したいのだと告げると支店に来いというので
行ってみたら5~6人の支店責任者と営業の年配女性に囲まれて、
時間ばかりかけられて解約させてくれないのです。
まるでマルチです。
ブチ切れて本社に苦情を入れたら、ようやくなんとか解約できました。
ところが職場へまた解約の手続きで来た時に、何時間も営業妨害され
挙句の果てには
「今度、うちは自動車保険もやるから、よろしくね!!」と捨て台詞。
第○生命。
この会社には、営業態度について教えられる人間がいないのだろうと思いました。

• 回答者:当時25歳OL (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

T社の宮沢りえがCMしてた時の、○ィッツ
海外名、ヤリスです。

燃費最低/タイヤは今の調子だと、2.4万持たない計算
1年目で、一度タイヤ全数交換、今回、車検
あと、1年しかタイヤが持たない計算になるって、ディーラーで言われてきました。

これで、エコカーですって、設計力の無い事、はなはだしい
赤字になるのが当然の会社ですよ

• 回答者:鈴鹿の風 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

○ャープです。1年と半年で洗濯機が壊れました。対応も思ったより悪かったです。

• 回答者:ちょっと (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

eBet。価値が1/10になったし、その前の交換も不可だった。
ポイントファイター。ブレンダー問題の後は0.5円程度しか貯まらなくなった。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

○芝のパソコンです。
買ったその日から変なトラブルが発生。
その後も数え切れないほどのトラブルが発生。
電話で問い合わせをした時には突き放すような対応。
もう絶対に使いません。

この回答の満足度

あるプロバイダのお話・・・
プロバイダの乗り換えをするため、月末解約を申し出たところ・・・
「明日から使えなくなります。」
・・・はぁ?
てめぇ、ふざけんなっ!っていったら、特別に月末に解約してあげますっていわれました・・・
何が特別なんだか、意味わかんないです。
そして、最後に解約の理由を聞かれましたが、お前の態度が気に入らないからといっておきました。

そこは、2度と使いません。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

徳島県の松茂町にあるタクシーです。
①どこにいくんや。と云われました。
②駅前にタクシーが無いので、前日予約していたらいませんでした。電話したら、固化のお客さんが入ったので、と言われ唖然。
③やはり、予約していて5分送れたので文句云ったら、「会社へ云え」です。
④領収書の金額間違えて書き、文句云ったら、ボールペンで修正。それじゃ、会社が認めないよ。
⑤領収書を持っていないのに唖然。
ネットで捜して個人タクシーを使っています。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

餃子の王将は行くのを止めました、フランチャイズのお店で店員の態度がでかく、嫌がらせをされました。勿論本部に文句をいいましたが、2度と行きません。

• 回答者:mukuno (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

○王 エ○○クッキングオイル
ポ○カ レモン果汁100%

どちらも、付加価値を認めて高い価格で購入していたのに
それを裏切られたので。

この回答の満足度

Alic○の生保です
個人情報流出問題でこんな責任感のない企業とは一事が万事、もう取引したくないです

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ロ○テ商品を買うのをやめました
関連会社の野球チームの監督問題で嫌気が刺したからです

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

○○○バンク(外資系)の円普通貯金の口座を閉じました。

以前から良い噂はないですし、業績の悪化も言われています。

外資なので預貯金1000万円の保証があるかもわからないので

不安でいるよりも、いっそ閉じようと決意し実行しました。

今年の夏のことです。

• 回答者:秋 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る