すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットに登録している人に質問です。
最近アンケート来ていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-15 03:40:58
  • 0

2008/08/13 1011 アフィリエイトサイトに関するアンケート 30pt
2008/08/13 1011 アフィリエイトサイトに関するアンケート 30pt
2008/06/21 788 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2008/06/21 788 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2008/06/20 795 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2008/06/20 795 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2008/06/20 792 転職に関するアンケート 30pt
2008/06/20 792 転職に関するアンケート 30pt
2008/06/13 721 あなたご自身に関するアンケート 1000pt
2008/06/13 721 あなたご自身に関するアンケート 1000pt

今年は1回もきてないです 
忘れていた位です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここ1カ月間は、記憶がありません。
来る人は来ているんですね・・・・?

  • 回答者:匿三 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ケ月くらいはきていないと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一年くらいきていないです…
今確認してみたら去年の12月が最後でした。
きている人もいるみたいですが、どうなっているんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月は、13日と15日に「あなたご自身に関するアンケート』というのが届いていました。
両方、30Pでした。
10月は、1日、7日、24日、29日に「あなたご自身に関するアンケート」が届いていました。
1日と7日の分は30P、24日と29日の分は10Pでした。
9月は、6日に「ライフスタイルに関するアンケート」30P、9日と26日に「あなたご自身に関するアンケート」10Pが届いていました。
なので、だいたい、毎月、3通くらい、来ていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の12月を最後に全く来ていません。

  • 回答者:とくこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは登録して1年近くなるのですが、まだ4回くらいしか来ていません。
たまにこちらで見ていると結構きている人もいて驚いています。
一番最近でもかなり前ですね。。。

  • 回答者:nana (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全然きていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにきています。

直近では

11月14日 3:05:16 にメールで依頼きました。
「あなたご自身に関するアンケート 30P」です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然来ないです。
前はけっこう来てましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く来てないです
やめちゃんたのかな?

  • 回答者:ちゃお (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとうきていません。

  • 回答者:s (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポツリポツリですが忘れた頃に来ます
私の場合、自分からアンケのページを
訪問します
これはどのアンケでも同様で、特に人気が
あったり高いポイントまアンケには定期的に
訪問します。早い者勝ちがありますし
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然来ません。
来てる人と来ていない人の両方がいるみたいですが、どう言う基準なんでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり来ている人がいるようですが・・・

なし。

サイトの方は毎回見ていますが・・・
たまにクイックが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/10/29 3130 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/10/24 3105 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/10/11 3048 生活用品についてのアンケート 30pt
2009/10/07 3023 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/10/01 2991 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/09/26 2970 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/09/09 2865 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/09/06 2819 ライフスタイルに関するアンケート 30pt
2009/08/22 2710 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/08/20 2697 あなたご自身に関するアンケート 10pt

今月はまだですが、それなりに来ています。

  • 回答者:イオ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は月に2~5回ぐらいきていたのですが、6月13日を最後にそれからアンケートがきていません。
アンケートの対象からはずれてしまったのかな・・・?
いままでけっこうきていたので残念です。
でもアンケートがこない人もいっぱいいるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008/08/22 アフィリエイトサイトに関するアンケート 30pt
2008/08/22 アフィリエイトサイトに関するアンケート 30pt
2008/08/13 アフィリエイトサイトに関するアンケート 30pt
2008/08/13 アフィリエイトサイトに関するアンケート 30pt
2008/06/21 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2008/06/21 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2008/06/20 転職に関するアンケート       30pt
2008/06/20 転職に関するアンケート       30pt
2008/05/21 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2008/05/21 あなたご自身に関するアンケート 30pt

履歴はこんな感じでしたよ。

確かにここ数ヶ月来てないですね!

  • 回答者:もっと答えたい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回アンケート以後何も来ていません。
見落としているんでしょうか。

  • 回答者:匿名くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1通来ていました。
頻度としてはだいたい1ヶ月に3通くらいくればいい方ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も着たことがありません。
1年ぐらい利用していますけど。

  • 回答者:カクリツー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼち来ていますね。
もともとアンケートサイトではないので、
数は多くないです。
いきなりアンケートが来る感じです。
同じようなペースできている感じがします。

  • 回答者:たまがわ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日来てましたが、まだ答えられません。
アンケートのページに繋がらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しましたら、2009/07/25のアンケートからまったく来ておりません。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間に一度程、来たらいいほうですね。
あまりこないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11/13にきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていません。最後に来たのは1年位前です。

  • 回答者:キララ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間久しぶりに1000ポイントのアンケートが
来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きていないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな来ているのですね。
どういう人がきているのか気になります。
もしかして自分だけかと思っていましたが、人によってまったく違うみたいです。
1000ポイント以上のアンケートもあるなんて。
もしかして抽選もあるのでしょうか。

  • 回答者:待つしかない? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月9日に来ました。
登録して約半年、初めてのアンケート(1000ポイント)でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は全く来ていません。
アンケート依頼する企業が減っているんでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、アンケートに覚えがないです。
もともと、チャンスイットのメールにポイントの高さを感じないので。
最近は開き忘れる事が多いです。

アンケートによっては、とてもポイントが高いんですね。
ちょっと注意してみようと思います(対象外ならあまり来ないですけどね…)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近どころかここ1年ほどきてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば近頃来ていない気がして調べると、今年になって全く来ていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月から全然来ていません。
来ている人もいるんですね。
2009/05/22 2257 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/03/20 1957 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/03/08 1888 あなたご自身についてのアンケート 30pt
属性によるのでしょうが、随分と差がありますね。

  • 回答者:とくまる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所へは

2009/11/03 3163 今日(11月3日)の昼食についてのアンケート 30pt
2009/10/29 3129 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/10/23 3110 あなたご自身についてのアンケート 30pt
2009/10/22 3104 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/10/06 3015 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/10/01 2989 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/09/26 2969 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/09/09 2864 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/09/06 2815 ライフスタイルに関するアンケート 30pt
2009/09/04 2803 あなたご自身に関するアンケート 30pt

こんな感じです。11月はまだ1回です。

  • 回答者:チャンス・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日に1通きていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2ヶ月では、これだけ来ています。

2009/11/13 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/10/29 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/10/24 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/10/07 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/10/01 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/09/26 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/09/11 あなたご自身についてのアンケート 30pt
2009/09/09 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/09/06 2819 ライフスタイルに関するアンケート 30pt

人によって、ずいぶんアンケート量に差がありますね。

  • 回答者:のらちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然着てません。

2008/12/06 1582 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2008/12/05 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2008/11/24 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2008/11/03 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2008/10/23 あなたご自身に関するアンケート 20pt
2008/10/22 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2008/10/10 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2008/10/02 あなたご自身に関するアンケート 100pt
2008/09/05 生活に関するアンケート 30pt
2008/08/13 アフィリエイトサイトに関するアンケート 30pt

です。

定期的に来てるのかも疑問ですね。しかも1年近く放置というのもどうなのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてないですねー
最後がいつかわからないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は3か月ぐらい来ていません

  • 回答者:あん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/11/13 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/10/29 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/10/27 お買い物に関するアンケート 30pt
2009/10/23 あなたご自身についてのアンケート 30pt
2009/10/22 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/10/9  選挙についてのアンケート 50pt
2009/10/6 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/10/6 あなたご自身関するアンケート 30pt
2009/10/1 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/9/26 あなたご自身に関するアンケート 10pt
となっていまして、最近はちょっと少ないですね。

  • 回答者:ほとんどが自分の事 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は来ていません。
最後に来たのがいつかも思い出せません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月には8件来ていましたが、11月2日以降来ていません。
2009/11/02 今日の昼食についてのアンケート 30pt
2009/10/30 今日の昼食についてのアンケート 30pt
2009/10/29 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/10/22 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/10/11 娯楽についてのアンケート 50pt
2009/10/09 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/10/09 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/10/06 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/10/01 あなたご自身に関するアンケート 30pt

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと忘れ去られてましたが、昨日届きました。

あなたご自身に関するアンケート  30Pでお酒について聞かれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも春以降忘れ去られているひとりです。

2009/04/03 2030 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/03/20 1957 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/03/17 1932 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/03/08 1888 あなたご自身についてのアンケート 30pt
2009/02/27 1862 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/02/07 1745 あなたご自身に関するアンケート 10pt
1 あなたに関する初回アンケート 30pt

  • 回答者:どうしましょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、来ていませんね。
確認してみましたが、

2009/04/22 2116 あなたご自身についてのアンケート 30pt 回答する
2009/03/20 1958 あなたご自身に関するアンケート 10pt 回答する
2009/02/27 1863 あなたご自身に関するアンケート 10pt 回答する
2009/02/26 1842 あなたご自身に関するアンケート 30pt 回答する
2009/02/24 1819 食品に関するアンケート 70pt 回答する
2009/02/07 1746 あなたご自身に関するアンケート 10pt 回答する
2009/01/24 1663 ライフスタイルに関するアンケート 30pt 回答する
2008/12/19 1594 あなたご自身についてのアンケート 30pt 回答する
2008/12/04 1559 あなたご自身に関するアンケート 30pt 回答する
2008/11/24 1523 あなたご自身に関するアンケート 10pt

春以降、忘れ去られています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全然来ていません。
一度登録情報を見直したんですが、それでも来ないです。

2008/12/07 1583 あなたご自身に関するアンケート 20pt
2008/12/04 1559 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2008/11/26 1541 日用品に関するアンケート     30pt
2008/11/24 1523 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2008/11/23 1508 夕食についてのアンケート     30pt
2008/11/23 1502 あなたご自身についてのおたずね 30pt
2008/11/21 1485 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2008/11/20 1479 あなたご自身についてのアンケート 30pt
1            あなたに関する初回アンケート 30pt

コンスタントに着ている方っているのでしょうか~。。

  • 回答者:ラウンドワン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/11/13 3209 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/11/12 3190 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/11/12 3189 あなたご自身についてのアンケート 30pt
2009/10/29 3130 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/10/24 3105 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/10/19 3084 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/10/09 3031 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/10/09 3031 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/10/07 3023 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/10/01 2991 あなたご自身に関するアンケート 30pt
こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る