すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北京五輪が近づきます。やはり、HDD,DVDなど録画する番組は普段より多くなりそうですか?

  • 質問者:するるーぷ
  • 質問日時:2008-07-07 00:01:28
  • 0

するるーぷさん、こんにちは^^

オリンピック近くなってきましたね。
開催地には色々な不安がありますが、スポーツを見るのが好きなのでとても楽しみにしています♪
オリンピックの時じゃないと、見る機会のないスポーツも多いですから^^

普段滅多にDVDに録画しないのですが、オリンピック期間は増えると思います。
オリンピック自体を録画する可能性もあるし、オリンピックの裏の番組を入れる可能性もあると思います。
今良いDVD-Rを探し中です♪
**************************
お返事ありがとうございます!
HDDあると便利そうですよね…欲しいなと思っています。
私も野球楽しみなんです!!男の子に生まれてたら、野球少年になりたかった!
野球って面白いと思うのに、なんで世界に広がらないんでしょう・・。
北京で終わりなんて嫌ですね…。
WCBの感動と興奮をもう一度!!(≧人≦)イノリッ!
乗馬とか、高飛び込みも面白いですよ^^v

  • 回答者:sao (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。やっぱり録画増えそうですか。私は普段からちょっとでも気になるととりあえずHDDに録画し、その多くはダビングして残してしまうので、DVDの数も数100枚もあるかもしれません。なので、五輪のときくらい減らしたいのですが。でも、試合多いから、金取れそうな決勝の試合に絞るとかした方がよさそうですね。金のシーンは永久保存版で残したいですね。特に野球にがんばって欲しい。野球が好きだからというのもありますが、競技として存続をアピールするためにも2016年東京?五輪での復活のためにも金取って欲しいです。

並び替え:

バレーボールの大ファンです。
北京五輪には16年ぶりに全日本の男女がそろって出場できることになりました。
大会期間中は、開会式翌日から毎日、男女どちらかのバレーボールが試合をすることになっています。
ぼくは海外チーム同士の試合でも必ず録画してしまうので、最終日の決勝戦まで必ず毎日録画することになりますね。
忙しくなりますけど、苦にはなりません。
好きで録画するんですから、これもうれしい悲鳴ですね(笑)。

  • 回答者:長老 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。バレーボールをよく見るのですね。毎日放送されるのですか。16年ぶりというのは随分ご無沙汰だったのですね。たくさん試合を録画することになりそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る