すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

茶のしずくを利用している方に質問です。本当にシミとかなくなったりしますか?
検討中です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-17 23:23:56
  • 0

並び替え:

半年以上は使用していますが、

シミはあまりなくなっていません。

でも、泡立ちがよいうえ、肌の調子がよく、

今、とっても気にいってリピートを続けています。

シミも薄くなればいいなという感じです。

  • 回答者:HONEY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニキビは綺麗になりました。
つるつるです!


ですが高いので続けていられません;
他のお茶石鹸をつかっていこうかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりません。
今使っているものが気に入らなくて別のものを探してるなら
使って見られるのもいいかと思いますが
今のものがそこそこで
シミにいいかなーと思って使いたいならお勧めできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

茶のしずく愛用しています。
シミはなくなりません
でも昔に比べて吹き出物がなくなり
きれいになったといわれました。

でも私の肌が敏感肌なのかもしれないのですが
あまり長い時間肌に泡をのせたままにすると
ピリピリというかヒリヒリしてきます。
たぶん肌があってないせいかもしれませんが..。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シミなど取れません。
特にいいってないですね。
2個買って使いきりましたが
たいした事なかった。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使用中ですが、別になくなりません、
て言うか、なくなるはずがないと思っています。
今使ってるのがなくなったら、ほかのものを使います。
シミに効く石鹸などは、ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1度買って使っただけですが、特に良いということもなかったのでリピしていません。
シミがなくなるとは書いてありませんし、成分を見てもシミを消すようなものは入っていません。
シミが出来にくくなるのかな?ぐらいに思っていた方が良いですよ。

今日、TVで見た魔女は洗顔の時に水で1日300回パッティングして、
シミが消えたと言ってました。肝斑がそれで消えるわけはありませんが、
普通のシミならこちらの方が効果がある気がします(只ですし)

  • 回答者:TVって嘘だしね (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シミはどうかな。疑問を感じますね。
もし本当にシミに対して効果抜群なら、ノーベル賞ものですね。

ところで、茶のしずくは肌によいとされる成分が含まれて
いますので、肌に対してはそれなりの効果は期待できるでしょう。
あくまでも一般の石鹸に比べてということですが・・・・・

温泉に入って肌がつるつるになることは、よく言われますが・・・・
そう感じている人でも温泉通いをする人は、ほとんどいません。
その時効果があっても、一時的なことに終わってしまうことによると
思われます。この商品も女性の心理をついた物で、個人の価値観に
よるのではないでしょうか。 (辛口コメントですみませんでした)

  • 回答者:匿一 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る