すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

漫画「ONE PIECE」で、麦わら海賊団の仲間が増えるとしたら、次は誰になると思いますか?
以下の中から選んで、理由もあわせて答えてください。

1.バギー
2.サー・クロコダイル
3.ボア・ハンコック
4.ジンベエ
5.その他

ちなみに現在の仲間は、

1.ロロノア・ゾロ(剣士)
2.ナミ(航海士)
3.ウソップ(狙撃手)
4.サンジ(料理人)
5.トニートニー・チョッパー(船医)
6.ニコ・ロビン(考古学者)
7.フランキー(船大工)
8.ブルック(音楽家)

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
仲間が増えることを考えた場合に、次の仲間の役職・役目が何なのかが想像しづらいですね。
とりあえずは、白ひげ海賊団+ルフィ達 vs 海軍+七武海(一部を除く)の戦況を見守りましょう。

5.その他
ほかの海賊の船長が仲間になるとは思わない
ウソップは遊びの海賊団だったし
ブルックは成り行きでなって仲間もラブーンしかいない
ということで例外として考えるに
ほかの役職で必要なものってあるとは思わない

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4.ジンベエです。
私も、脱獄させてくれ、またエースの弟であるルフィの仲間になるのではと思います。

  • 回答者:エースが頼むかもしれないし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。

勝手についてきそう。

  • 回答者:yasu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、かな。

クロコダイルはビビの件があるから今回の事件が終わり次第脱獄のまま消えそう。
バギーはこずるいところがあるからなぁ・・。
ハンコックも自分の国を守りつつルフィを応援してそう。

でもあえて5だとしたらオカマ拳法がいいな☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ジンベエ

仁義ある方なので、今回のインペルダウンから抜け出せたことで、恩義を返す意味で仲間入りするのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ボアハンコック。
ルフィにメロメロメロ~だから。
意地でもいそう。
てか、いて欲しい。
個人的に大好きだから(笑)

  • 回答者:ハンコックにメロ~! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ボア・ハンコック
ルフィのそばにいたいので、ナミやロビンをライバルと勘違いしたまま仲間になる。
みたいな。

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る