すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

2008年1月11日から2008年1月15日までの間、pointbellの通帳が削除されたことがあり身に覚えがないためそのときすぐに問い合わせをしましたが何の返答もなく結局削除されたままで普通にしていてもこのようなことは頻繁にあるのか心配で相談します。

• 質問者:通りすがり
  • 質問日時:2008-07-07 08:32:08
  • 0

並び替え:

頻繁にはないと思います。

アクションがポイントもれとか、記載漏れとかはたまたまありますが

ないです。

サイトであまりクリックポイントで稼がない場合はメールが

こなくなってるのはあります。

• 回答者:ラビット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

ポイント通帳が削除されたというより、その時期にサイトでトラブルが発生して、
アクセス記録が飛んじゃったんだと記憶しています。

自分も Pointbell に登録しており、毎日ログインして10pずつもらっていますが、
それくらいの時期に、数日分だけ、記録がなくなった記憶がありますから。

このサイトを運営する「めいめいず」については、あまりいい評判は聞きませんが、
同系列の PointPresent では、10000pを貯めたら1000円に換金してくれましたよ。

還元率が高いとか、クリpが多いとか、特徴的なメリットがあるサイトではないので、
今回の件が気に入らないのなら止めてしまってもいいかもしれませんが、
自分は、ログインだけで10pずつくれるので、黙って続けています。

このようなトラブルは、少なくともこの1年では他にありませんでしたし。

• 回答者:ぷーとん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

pointbellとは、ポイントサイトですか?

だとしたら、通帳が削除されているなんて
あり得ないことです。
ましてやその問い合わせに対して、なんの返答もないとは・・・
私が利用している各サイトは、問い合わせに対して必ず1~2日中に
なんらかの回答があります。

サポートが充実していないサイトは信用できないので
利用しなほうがいいのではないでしょうか???

• 回答者:ライン★ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る