すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Ciao Surveysで初めて謝礼を獲得しました。500円のアマゾン・バウチャーがWebに4枚あります。これはどうやって使うのですか?

  • 質問者:バウチャー
  • 質問日時:2009-11-18 19:06:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

バウチャーに表示されている記号がAmazonギフト券の番号になります。
Amazonで購入するときに、ギフト券番号を入力するボックスにその番号を入力することで
ギフト券の金額を支払い金額に充当できます。
また、アカウントの「Amazonギフト券の残高を追加する」であらかじめ登録しておくと、
購入時に「ギフトが○○円分あります」のようなメッセージが表示されるので、メッセージに
従って操作することで使うこともできます。

  • 回答者:skydon (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分、分かったと思います。ギフト券が来るのかと思ってました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る