すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメントもお願いします。


HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2009-11-19 22:28:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
あまり時間がないので終了が早いですが、
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

車で40分ドライブ~日帰り温泉に行きました。
体もリフレッシュ出来て、良かったです^^

  • 回答者:ゆん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケの録画したやつみてましたー^^
超ーおもろかった^^・^^・^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット上の仲良しさんから、メールがありました。
ちょっと?とっても?いやいやものすごくうれしかったです。

  • 回答者:ロック (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにベストがもらえました。
明日の順位が楽しみです。
今日は寒かったです。

  • 回答者:こたつ姫 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はご近所さんからみかんをたくさんいただきました。

うちの家族はみかんが大好きなのですぐになくなってしまうから
すごく嬉しいです♪

  • 回答者:3こ食べました (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買い物している時
中学時代の同級生と再会しました。
久しぶりだったので
小1時間ほどスーパーで
長話をして楽しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日インフォシークビンゴでビンゴしました。
こんなに早かったのは始めなのでとてもうれしいです。

  • 回答者:ラッキーだけど今後が気になる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ではなかったですが
グラチャンバレー.男子がエジプトに勝ちました。
もしかしたら優勝もありかな?って観ていてかなりエキサイトしましたよ~~。

  • 回答者:清水好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人から電話があった・・・
録音しとけばよかった…

  • 回答者:ほっぺ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る