すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

発毛の会社について質問です。
某発毛促進の会社はイメージキャラクターが男女とも
ここで芸能人の好き嫌いの質問が出るたびに登場する
特に嫌われている2人なのですが、これはどうしてですか?   ←1
企業イメージが下がっても気にしないのでしょうか?        ←2
それとも、あの2人が嫌われてるのはSooda!内だけですか? ←3

3点もれなく教えてください。
もれがあると満足度を低くしなければなりません。満足できないからです。
ですから、必ず3つ、教えてくださいね。

よろしくお願いします。

• 質問者:いすたんぶ~る
  • 質問日時:2009-11-20 16:18:18
  • 0

並び替え:

私が思うに…
1 嫌われているなら、インパクトを与えられます。テレビCMのようにじっくり見るものでないなら、印象を与えられるものを選んでも不思議ではないです。少なくとも、嫌われている…というぐらいに登場する機会の多い芸能人なら認知度抜群です。芸能人がわんさか出てくるテレビにおいてインパクトを与えられるならホンモノです。
2 イメージダウンになると思われるなら、その企業にお知らせしたほうが親切です。
企業はイメージダウンをねらっているとは思いません。広告は、自分の会社なり、商品なり、企業理念なり…を公開でき、知ってもらう大切な場です。私は「知ってもらう」ことはじゅうぶんに果たせていると思ってます。
3 世間一般に真剣に嫌われているなら、テレビには出られないと思います。私はテレビってそういう媒体だと思っています。ただ、人に嫌われたり、憎まれたりするハズの人の嫌われたり、憎まれたりする部分や要素を超えて、スポットライトをあててしまうこともあるので、そういうことをふまえて「嫌われる芸能人」として広告に起用されているなら、二人はたいしたものだなぁ…と思います。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、性格悪いから
2、わかりません
3、一般てきにです。

• 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る