すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答して、それに対して補足質問があったので回答したら…
また補足質問。

回答者の補足回答は、soodaでは1回しか出来ない&匿名質問だったので答える術無し。

そしたら2回目の補足質問に答えてくれないので満足度1…。

どうなんでしょうね。

• 質問者:あさりちゃん
  • 質問日時:2009-11-21 15:24:23
  • 1

そういうアホ質問者がいるので私は、評価なしで補足を促された場合は
削除して再回答をします(向こうのお礼レスもコピペします)。
そういうタイプの質問者はさんざん再回答させた上で低評価付けてくることが
多いので(経験上)、何度お礼レスで再質問されても「削除→コピペ」をくりかえします。
その上最終的に低評価付けられたら、もちろん残しておいた補足欄で文句を言います。
向こうにも、学習してもらわないと。

===補足===
ベストありがとうございました。
向こうは初心者もしくはここの空気を読めていない人でしょうから、
機能や空気を把握している我々が、向こうを上回る知恵で乗り切りましょう。

• 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も一度有りました。
「親が有名芸能人で、その二世で活躍してるのは誰?」とか言う質問で、30人くらいは答えてたと思うのですが、ほとんどみんな同じ人ばかりで、みんな5pが付いて、私が、三浦春馬と書いて、もう一人寺尾聡と書いた人が居て、ポイントが付かないのが私だけで、質問者なら質問攻め、親は誰か?とか、親は、三浦友和と山口百恵と書くと、それは違うと言うような補足が付き、そのやり取りで、こちらは補足が出来ないので、その回答を消し、みんなが書いてる回答と同じ回答で回答しなおして5pは貰いましたが、ベスト回答は、寺尾聡になっていました。ひょっとすると、それをベスト回答にするために、こちらの回答を消させたのだと思います。私の、回答は間違っていません。本人に確かめても本当の事です。いやらしい質問者は居ますね。中には、それで自作自演をしてる人が居るのかもしれませんね。あさりrちゃんも次からは気を付けた方がいいですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤですね~
補足は1度しかできないから
どうすることもできないし、
私なら2回目の補足が出た時点で削除します。
そういう質問者に回答してもイヤな思いをすることの方が
多かったので、回答していたら削除して、もう答えません。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

みなさんも同じ経験があるのですね。
これからは削除・コピー貼付をしてみたいと思います。

ありがとうございました。

いますね~。
こういうアホ質問者。
わたしも1回補足しているのでどうしようもなくて、
結果1を付けられたことが何度かあります。
自分の質問の仕方が悪いのに、ひどい話です。

何度も追加質問する質問者は、そういう評価をする人が多いです。
わたしは削除して、もう回答しません。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る