すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

神奈川県でクリスマスのイルミネーションがきれいな場所教えてください。

  • 質問者:たま
  • 質問日時:2009-11-21 21:04:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとございました
とても参考になりました

根岸の米軍基地の米軍住宅は綺麗ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宮ヶ瀬ダム湖畔のクリスマスツリーは一度見に行きましたが、きれいでしたよ。

確か日本で一番大きいとか(すいません記憶があいまいです。)

見に行く価値はあると思います。

ただ、クリスマス当日は込みますよ

  • 回答者:2-yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドマークのイルミネーションはいいと思いますよ。人工雪とか時間帯によって降るし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都会的なイルミネーションならみなとみらいがお勧めです。
庶民的と言うか、田舎的なイルミネーションなら宮ケ瀬です。
宮ケ瀬はちょっとしたお祭り的な感じで、出店と言うかそういうのも出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなとみらい♪
初めて行った時は感動しました!(田舎に住んでいたので・・)

あと、宮ヶ瀬の大きなツリーもよく見に行きました♪
ただ、宮ヶ瀬は、出ていたお店で売っていたのが、豚汁や鮎の塩焼きで、飾りつけはクリスマスなのに、和風だな~^^; って思った覚えが・・。
5年くらい前までの話ですが・・。今はどうなんだろ?

  • 回答者:ころりん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる厚木近辺で、

本厚木駅前
宮ヶ瀬湖

ですね。

  • 回答者:厚着して寒さ凌いでます。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなとみらい!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜木町駅のランドマークタワーの中
毎年やっていて有名です。
(テレビニュースや新聞に毎年出ています。)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本厚木駅前綺麗ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなとみらいだよ。きらっきらだよ。

  • 回答者:えなまおな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮ヶ瀬ダム湖畔のクリスマスツリーではないでしょうか?

イベントのある日は渋滞ですごいそうですが・・・

  • 回答者:ツリー出さなきゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る