すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

二十代半ばくらいの女性にお聞きします。

どんなものに興味・関心がありますか?

男性も私でもわかる話題なんてあるのかな?

  • 質問者:若い子の心をつかむには...
  • 質問日時:2009-11-23 12:01:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

化粧品のお話が目立ってるかな。

この年代からは結婚の話題もでてくるわけですね。

今ハマっているのはお菓子作りです。
ケーキやプリンを作っています。

あとは恋愛・結婚に興味があります。
30歳までには結婚したいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

COAリズム、フラフープ、縄跳びなど。。。ダイエット法は良く話に出ます!!

でもやっぱりおいしい食べ物に興味深々です!!
冬限定で出るチョコレートやコラーゲン鍋の店、モツ鍋など美を気にしつつ美味しい情報は集めています☆

後最近は友達と恋愛話よりも結婚話が多いです☆

  • 回答者:うさぎ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が興味あるのは
料理
ダイエット
仕事
化粧品

などですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションと、コスメ、ヘアーメイクです。
いっぱいほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が興味あるのは化粧品です。



男の方でもわかることなら・・・
新製品のお菓子、とか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳ですが海外ドラマに興味があります。
あらゆる海外ドラマを観ています。周りの子も興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヲタクなので二次元とその周辺の三次元に・・・。
ヲタ女は男性向けのものも好きな人が多いですよ。

あとは手芸・読書(活字全般)・園芸など。
Aセクシャルなので恋愛関係は興味がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろあるけど特にファッション、旅行、そして結婚ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る