すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「アメーバピグ」のなんか裏技?
見たいなのがあったら教えてください!
無料でも有料でもアリですw

並び替え:

「ピグ 裏技」などで検索すればたくさん出てくると思いますよ^
あと、これはタイムマシーンが必要なんですけど、大奥の御鈴廊下に行って、鐘が鳴った時に、自分の家に戻ると・・・。

ぜひやってみてください^

  • 回答者:RIO (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前みたいにナンも努力せんヤツには教えん!!

  • 回答者:ボケェ!! (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃ、アンタどんな努力してんの?w

「アメピグ 裏技」
で検索!!
沢山でてくるお★

  • 回答者:ぴい (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の部屋で椅子に座って回してもらぃます。

んで降りようとすると消えるのです!

できるときとできないときがありますが・・・。

説明下手でごめんなさぃ((泣

  • 回答者:絢香 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の部屋で椅子に座って回してもらぃます。

んで降りようとすると消えるのです!

できるときとできないときがありますが・・・。

説明下手でごめんなさぃ((泣

  • 回答者:絢香 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私が紹介するのは基本的な裏技です。

『話す』の所に半角で入力します。

/min → 小さくなります。

/nem → 寝ます。

/suwaru → 座ります。

/tatsu → 立ちます。

連続技 /nem → /tatsu → 瞑想

絵文字

/heart → ハート

/panda → パンダ

/goo → じゃんけんのグー

/choki → じゃんけんのチョキ

/par → じゃんけんのパー

/nekohebi → ねこへび

/hirameki → ひらめき

/hungry →  食事 

/angry →  むかっ

/sad → 汗

/onpu → おんぷ

/moya → もやもや


それから、パソコンのTabキーを使うと、アクシンを途中で止める事が出来ます。

頭の上のオレンジの▼マークをクリックすると向きが変わります。


「アメーバピグ 裏技」で検索すると沢山みつかりますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が知ってるのは
/min
/goo
/par
/choki
これをチャットの所に入力する事だけです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらわざをのせているサイトはたくさんありますよ。
http://ameblo.jp/caetla-2008/
など、すごく役に立つと思いますので
伺ってみてはどうでしょうか

  • 回答者:ヒミツ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション押して
tabキーを押せば、動作が止まることできますよw

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏技かはわかりませんが・・

メアドを変えて登録すれば
サブピグを作れます^^

サブはアメGを貯めるスポンサーサイトの登録に使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る