すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Soodaトピで一所懸命にアタシの悪口カキコするワヤ居ます
皆さん方は当該意見に賛成でせうか、それとも違反投稿だと
憤慨されるでせうか
忌憚なき意見をおねがいです
味方求める質問でないですから厳しい意見歓迎です
但し万人が認めるようなバカ回答は厳しく処断して通報ですわ
かしこ

===補足===
件のトピ、消えてます
事務局削除にしては早いから質問者自身が
自己削除かも知れませぬ
アタシこれを以て堂々と勝利宣言するのです
かしこ

回答してくれたみんなへのお礼

おっほん
ベストに内定していた美しき旋律さんの回答、事務局から
些細な理由でケシコするとゆうのですわ。偏狭ざあますわね
よって二番手の方が繰り上げ当選となりましたが、削除時か
ら推して意は伝わったと考えますの
序でに見苦しいカキコも消えていました
二股掛けるポイントチョメチョメも居ましたわね

えっへん此処でキーワードof Soodaでごじゃります
玉石混交、二股膏薬、風見鳥、フレーマー、忘亡蛋、似非、
ノンポリシー、蝙蝠人間、期待族、破廉恥、無知蒙昧、
朦朧人格、片隅を照らす、昼行灯、見識、不見識、ワヤ、
ダラ、語学力不足、偏執的。。。エトセトラ
あらあらかしこ

固定ハンドルすら明かさない個人攻撃の質問やそれに同調する回答なんて気にする事はないと思うよ! (クズ野郎共とでも思っていれば良い) 当然、違反行為だから、通報すれば良いと思う。(私は、黙って通報だけしています。道徳的義務として。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもながらご高配に感謝です
プロフも公開しましたので御笑覧の程
美しき旋律さんのところにあります
かしこ

並び替え:

悪口に関しては、相手にせず、無視をするのが一番です。
つらいでしょうが、相手にしてしまうと相手は、面白がって、調子に乗ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コテハンご立派に付き拍手とハート5個授けまする
かしこ

無視をする
余程酷いなら、通報して削除して貰うのがいいと思います

何かしら、自分と反対の意見だったり
その人の気に障る意見でもあったのでしょうか?
でも、わざわざそういう悪意のある投稿をする人は
所詮その程度の人間だという事ですよね~
相手にしても得な事は何一つないと思います
その程度の小さな最低人間なのだと思えばいいのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

件のワヤ、早々に新トピをSoodaに作りました
二股掛けるポイント乞食、いましたのよ
いとあはれなるかな、ですわ
かしこ

当該の質問と回答を見ておりませんが 悪口カキコ は猛烈に反対です。

その様な書き込みをもらった時に、『酷すぎる!』と感じて、他の方の意見をもらいたく

なるのも分ります。

おかしな回答は気にされないように、
うまく気分転換してくださいね。

質問者さんの 勝利宣言 好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禿げしく胴衣ですっ
かしこ

禁止事項質問と認識た上で、その質問に回答しました。
『言動不一致の人って、よく見受けられるので、この方だけどうこうとは思いません。
コテハンと独特の書き方で、イメージを固定されていますので、毛嫌いする方もいらっしゃるでしょう。』と。

匿名性の中で逸脱した行為を正すためとはいえ、非難通報の泥仕合はいただけないと考えます。
今回の件は、喧嘩両成敗かしら。

私は、シノ・メ・モロゥさんのことを面白い方だと思っていますが、
たまにイっチャってるなぁと思う時もありますよ。

  • 回答者:鷹揚 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっちゃいますわ特にセックスの時なんか
醒めた目で判定すれば違反投稿は黒星だわ
かしこ

無視すればよろしいかとおもいます。
この質問見てまた喜んでると思いますよ。

===補足===
ポイント稼がれてもあなは損しないと思うのですが。。

  • 回答者:です。 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アタシね思うんだけど両方でカキコして
ポイント稼いでる期待族とか居る思いますの
かしこ

気にしない方が良いですよ。
個人攻撃を趣味にしてる人がいるので無視しましょう。

ああ、それから美しき旋律さんはシノ・メ・モロゥさんをネトウヨ呼ばわりしてるのでは無いと思いますよ。
シノ・メ・モロゥさんに呼びかけてるのは最初の一行だけで、その後の「あなた達ネトウヨ」はチョンジー命さんを指しているのではないかと思われます。
美しき旋律さんはとても日本語が不自由な方なのでw

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解ですぅ。
それは別としてキコ勝負、企業叩きで十余年
カキコ勝負はアタタシの半生でしたの
青春もそこにあったのですよ
しこ

ここでは同意すれば評価が5で、反対意見を述べれば低評価ということが多いのですが、
個人を特定して攻撃することは、soodaのルール以前にネットでのルールに反すると思います。
相手が見えないから何をしても、何を言ってもいいと言うわけではありません。
その質問を拝見してませんので詳しく事情はわかりませんが、
もし特定で攻撃されたのでしたら、通報をされるのが賢明だと思います。

  • 回答者:mumumu (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反対意見はある場面で反面教師
ある場面ではブリキの太鼓ですね
かしこ

あの質問、私も読みました。
個人に向けた攻撃は禁止されています。
個人の悪口を書いている回答者は、全て通報しています。
あくまでもみんなが楽しむコミュニティサイトなので...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禿げしく胴衣させて下さいっ
かしこ

あの質問は読みました。
質問で、個人攻撃は禁止されています。
私は、あの質問の質問者並びに、個人の悪口を書いている回答者は、全て通報しています。シノ・メ・モロゥさんも、自分のやり方で、やれば大丈夫です。まともな人も沢山居ますので、みんなで楽しみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アタシが死んでも正義は死なずですね
かしこ

賛成はしませんが、因果応報です。
先に貴方がおやりになった事が巡り巡って、御自身に返ってきただけだと思います。

もうちょっとまともな文章にしたほうがいいという意見には賛成です。
仲間内ならそれでいいでしょうが、不特定多数の人が利用しているんですから一定のマナーというか節度は守るべきだと思います。

===補足===
貴方が先に違反投稿である吊るし上げ質問をしたから、あの質問が出てきたのですよね。
忘れちゃいました?

ネタバレは↓ですわ

かしこ

ってやってるじゃないですか。
自分の事は棚に上げて、他人を非難するような事をすると周囲に善くは思われないのです。
若いといったって、もうガキじゃないんでしょう?
今まで、そういう経験した事ないですか?
余程、恵まれた環境でお暮らしのようで羨ましい限りです。
かしこ

  • 回答者:ポンスケ (質問から54分後)
  • 35
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そも、違反投稿自体が悪だとおもひます
かしこ

違反投稿はしてません
かしこの何処が悪いですか
かしこ

個人に対する批判なので、
違反投稿だと思います。
わざわざ質問立てることではないと思いますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

要するにやり込められた仕返しかと
かしこ

個人攻撃はもはや利用規約以前の問題で重大なネチケット違反です
私怨に基づく投稿内容は同様、特定個人を狙い撃ちした低評価や待ち伏せなどと同様、一発即時強制退会させるべきです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴殿のご回答に世の正義を感じました
かしこ

何処で悪口を書いてあるのかは分かりませんが.
放棄されたらいいと思いますよ。
貴女自身プロフも名乗り堂々としていらっしゃるから.悪口を書く人も堂々と名乗れと
いいたいですね。
自分が間違えていないと思うのなら悪口を書いてもプロフは公開すればいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイライフ、マイスタイルですのよ
かしこ

通報すれば。
それで削除されないのなら違反投稿じゃないのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでに通報された方何人か御出でです
アタシもしっかり通報しました
かしこ

特定の人を攻撃するのはどうかと思いますが,
あなたも結局,Sooda!カテゴリで同じ事してるんだし,
どっちもどっちじゃないですか?

でも,いいお年なんでしょうから,ちゃんとした文章書いた方がいいと思いますよ。

===補足===
結局,味方を集めてるんじゃない?
元々あの質問がされたのはあなたが同じように特定の人を攻撃していたから何でしょ?だからどっちもどっちだって意見して評価4なら,自分の意見と違う人は低評価って言われても仕方ないんじゃない?
ぽんすけさんもあなたと意見が違うから評価4でしょ?
個人攻撃は誉められたもんじゃないと思うけど,こういう対応してるならあっちの意見の方が核心を突いてる感じだね。

  • 回答者:どっちもどっち (質問から33分後)
  • 42
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、アタシ年寄りぢゃないです
かしこ

あれは個人を吊るし上げる質問ですから通報しました。
便乗して答えている人達も、嫌ですね。

シノ・メ・モロゥさんについて正直な感想は、
文章が独特なのでちょっと読みづらいことはありますが、
まぁ個性の範疇だと思っています。

===補足===
自分で終了されただけで削除されてはいませんよ。
勝利とか、挑発的なこと書くとまた敵を増やしてしまいますよ・・・
これは親身な忠告です。
とくにここは、コテハンであるだけで叩かれやすいところですから。
気をつけてくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご理解有難うなら芋虫ゃ二十歳ですぅ
かしこ

女の横山やすしだったりして
ご心配ありがとお
かしこ

正直な意見を書いてもよろしいですか?
確かに、質問者さんの文章、読みづらいです。
理解出来ないとは決して申しませんけれど、
時折、『これで人にモノを尋ねているんだろうか?』と思う時があります。

それと、そういう質問が目につくなら、
正々堂々、ご自身のご意見を、そちらで述べてみたら如何でしょう?
こうやって別の質問を立てるのも、どうだろうねぇ?と思います。
ご自身の考え・行動に確固たる意思があるならば、
ちゃんとそちらでも意見は述べられるはずですよね?

===補足===
たとえ低評価を喰らったとしても、それが貴方の印象を傷つけるとは思いません。
そこに貴方のプライドがあるならば、低評価は、言わば、名誉の負傷ではありませんか?

確かに個人に的を絞っての質問は禁止事項に値するでしょう。
ただ、あれだけの意見があると言う事も受け止めるべきでしょう。
こうやって別個に質問を立てれば、貴方自身も、あの質問者と同じ事をしているんですよ。
しかも、この質問だってSooda!内での質問の筈なのに、同じカテではありませんしねぇ。
どちらに異常性を感じるかと聞かれたら、最早どっちもどっちです。

  • 回答者:曹達さん (質問から29分後)
  • 36
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御もっともですがアタシかあそこに書けば
低評価で損をしますわ。それにあのトピ
自体が異常と思いますの
かしこ

あなたの質問が、いろいろと言っている方の通りで違反投稿だったら、すでにIDを削除されていると思います。
特徴的な書き方(~~~かしこ)など目立つので標的にされているのではないでしょうか?
特定の方を攻撃するような投稿はあまり良いとは感じません。

  • 回答者:匿名です (質問から20分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何ちゅーか本中華、性分は治らないです
かしこ

そおですね
警告も有りませんし、削除された質問1件は
単に質問形になっていないからで、いはゆる問題投稿とは
違います
かしこ

気に入らないなら無視したらいいのに
変わった人だなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アタシ思うにメンタルな問題かと
かしこ

質問面白いからすきです。
悪いところはどこかなあ
悪くみえませんがね とにかく
続けてくださいマソン

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生色々私も色々ですわ
かしこみカシコミ厳かにー
かしこ

色々不満はあるでしょうが、URLまで貼りつけての質問は違反ですよね。
別のサイトでやって欲しいです。
スルーしましたが、余り気分のいいものではありません。
違反投稿でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴方のご意見に未だ世は捨てたものでないと
思いました。健全なご回答に5個評価と拍手です
かしこ

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る