すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ドル箱の1日15回の検索で毎週月曜日0時~日曜日23時59分までの7日間毎だとなっていますが、今週まだ表示が変わらず先週からの合計のままです。

ルールが変わったとかお知らせとかありましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-24 13:25:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

14時52分正常に戻ったみたいです。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日は祝日だから休んでいたのかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前中まで先週の合計になっていました。
今日午後になってから、昨日と今日の合計になりました。

===補足===
更新が遅れていたようですね。
今(14時54分)、いつも月曜日の0時頃に来る、先週分の「ウェブ検索deゲットご当選のお知らせ」のメールが来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況です、一昨日から合計数が増えていません。ドル箱のサーバーメンテナンスの問題でしょうか?

  • 回答者:無宗駄 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日その日のクリック数は増えるのに合計が増えず、先週のままなので、変だなと思い変更を探しましたが見つけられませんでした。 
 今日見ると昨日のクリック数は無くなって合計が先週のままなので、今日はクリックをやめて様子を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も気になっていました。
リセットされていませんよね?
ちなみにお知らせはありませんでした。

===補足===
先ほど再訪したら、カウント数が修正されていました。
ちなみに13時52分付けで「ウェブ検索deゲットご当選のお知らせ」メールが届いています。

当選した場合、これまでは月曜日の日付の変わった深夜に届いているメールなので、
恐らく連休明け本日の午後1時代にカウント数がリセットされたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る