すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

operaの新機能uniteについてネットを見ていると評価している人もいますが、中には「仕事じゃ使えない」とか「セキュリティホールだ」みたいに表現している人もみかけたりするのですが、先頃10.01に極めて深刻な脆弱性が見つかったことで一刻も早く10.10にしろといった呼びかけもありちょっと迷っています。

そういう脆弱性などといったハプニングの要因も含めて、サーバ機能であるというuniteが第三者に悪用されたり、といった心配は万が一にもないのでしょうか。
それはそれで怖そうな気もするのですが。

  • 質問者:鳥頭
  • 質問日時:2009-11-26 00:33:09
  • 0

こんにちは、まあブラウザを普通に見ることにしか使わない人には、当面使い道も思いつかないですよネ^^

私もいらない機能なのでこの際別のブラウザにしたほうがいいのかな、なんて思っていますが、とりあえずは仮想環境でインストールしてみてみるつもりです

もう少ししたらいろいろな情報も出てくるんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る