すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

年末年始(12/29~1/4)に親子3人(小学低学年)で、
都内に泊まりたいと思っています。

ホテルはちょっと金額が張るので
ウィークリーマンションをと思ったのですが、
ウィークリーマンションは基本、個人・カップルしか無理なのでしょうか。
いろいろ検索してみても、まずエリアが分からないのと(どこでもよい)、3人で検索するとだいたいないのでご質問です。
よろしくお願いします。

その他 よい宿泊がありましたら教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-11-26 08:15:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、教えていただきましてありがとうございました。
もう田舎者で全然分かりませんでしたので
とっても参考になりました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウィークリーマンションは、お子さんなら2人で検索して充分足りると思いますよ。
ただし・・基本的には、長期利用者を想定しているので、
カーテンがなかったり、鍋はあるけどヤカンはないとか、布団が薄くて寒いけど毛布はないとか、枕がないとか、床は冷たいけどスリッパはないとか、なにしろ「生活に必要な物が揃ってる」というのはマユツバです。
ホテルなら安心です。 ただし、自炊はできません。
3人で泊まれば、キッチリ3人分の費用が発生します。

悩みどころですね・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東横インはいかがですか?人形町とか門前仲町でしたら、下町情緒もありますし、初詣にも便利です。安くって便利ですよ。
http://www.toyoko-inn.com/hotel/index.html

  • 回答者:私は自宅待機です (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る