すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、ECナビ宝くじプレゼントの当選発表がありましたが、結果はどうでしたか。
私は、はずれでした。

ベスト回答は、最高ポイントが当たった人とは限りませんので、ご了解下さい。

誠に勝手ですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-11-26 19:46:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。大変参考になりました。
当たった人もかなりおられます。ただ、3等が1名だけで後は6等ばかりです。
でも、6等でも50ポイントですからね。当たったらうれしいですよね。当たらなかった人は、今月に期待して、お互い頑張りましよう。発券はその都度すればいいと思いますよ。
皆様に幸運を。

発見するのを忘れていました。(よく忘れます)
前日ぐらいに連絡メールがあればいいのにと思います。

===補足===
ベスト回答に選んでいただき、ありがとうございます。
誤字があったので訂正します。
発見→発券

  • 回答者:kfuji (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はずれでした。

最近はあたらないですね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれでした。

私は一度も当たったことがありません。

  • 回答者:happi- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれました…。
まぁそんなに期待はしてないのでしたないかな?って感じです。
宝くじの枚数(件数?)も少ないしそんなもんだろうと思ってます。

  • 回答者:たんたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレでした。結構枚数は持っていたと思うのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダメでした。今まで一度も当たったことありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等(?)ですかね。50ptsです。
3か月毎に1回当たる感じです。

  • 回答者:ナビ男 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり毎度ながらはずれです。

いつかきっと当たることを信じてがんばります。

  • 回答者:カード (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等・50ポイントが当たりました。
登録したばかりで10枚くらいしか発券できてなかったので、
びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月も駄目でした。
先月は、アンケートの本調査で800Pもらったので、期待していたのですが、駄目でした。
ちなみに今年はまだ一度も当たっておりません。

  • 回答者:もっと当たりを! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も一枚も当たりませんでした・・・
さぁ~今月も頑張ってためよ~っと
3日から開始ですよねぇ~!

  • 回答者:あん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて外れました。
あまり期待はしていないので、そこまで落ち込むこともないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が1本で50ポイントでした。
ツールバーなども入れておらず案件もこなしていないので枚数もさほど発行できていないと思うのですがそれでも当たってくれたことに感謝してます^^

  • 回答者:菜彦 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部はずれ 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6等が2口当たりました。

  • 回答者:おっとっと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部はずれでした。
一度も当たったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ハズレでした。ぐすん…。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全滅でした。

4か月前に6等が当たったのを最後にまったく当たりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで一度も当たったことがありません。

もちろん今回もです。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部はずれでした。
ECナビは私にとって大事なサイトだったのですが
最近はなかなかポイントが貯まりません。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はずれ」でした。

先月は、当たったのに・・・

  • 回答者:みき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと本気で取り組んでなかったので、発券自体、少なかったのですが、オールスカでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに6等が当りました、
2~3回に1度 6等が当ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれでした。

今度 ツールバーをインストールして増やそうとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれでした。結構な枚数発券してたのに。全滅。
なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

56枚発券して6等50P1本当たりました。
3ヶ月ぶりなのでうれしいです。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23枚発行で、50ポイントが当たっていました!
絶対当たっていないと思いながら、確認したら、
ビックリでした。
久しぶりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48枚発券してすべて外れ・・・・
せめて6等でも当たったらうれしかったのに・・・
最近はずれの画面しか見ていません><

  • 回答者:あんなに頑張ったのに・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全てハズレでした 。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回もはずれでした。
最近ははずればっかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は21枚で全てハズレでした。
今まで当たった事が一度もありません。
ほんとうにみなさんは運がいいんですね。
羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40枚で6等が2つ当たりました。
先月ははずれだったの今月もダメかなと思ってましたがよかったです。
しかし6等以上はまだ当たったことがないので当たってみたいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21枚発券してすべてハズレでした(--;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32枚発券して、6等が2本当たりました。
さすがにそれより上は、なかなか当たりませんね。

  • 回答者:満足 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38枚発券で、6等2本当たりました。
おめでとうございますのメールが、うれしかったです。

  • 回答者:イオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

67枚発券で今回はすべてハズレでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。。

  • 回答者:jy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚発券して1枚も当たりませんでした。
いつになれば当たるのやら…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18枚発行して、6等が1枚当たりました。
3ヶ月連続で6等です。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18枚発券して全て外れました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚発見で全部はずれ。
なかなか厳しいですね…

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が2本当たっていました。
先月より少ない発券でしたが、当たって良かったです。
今回は30枚、前回は80枚近くで6等1枚~。。

  • 回答者:マロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が当たってました!

すっごく久しぶりでうれしい~!

  • 回答者:ちまちま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が2本あたりました!

  • 回答者:さい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前回に続いてまたハズレでした。
もうやめようか迷ってます。
大した手間ではないので、続けようかとも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39枚発券して、1枚当たりました。
6等50Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚発券
3等1本
6等1本

いつもすべてはずれか当たっても6等が1本か2本だったのに・・・
3等当たってめっちゃうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28枚発券
全てハズレました。
最近は連敗中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33枚発券で全てハズレました。
先月もハズレでした。
このぶんだと年末宝くじもきっとハズレでしょう。
運がないです、、、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12枚の発券で、6等が1枚当選でした。
長い間、当選から遠ざかっていたので嬉しいです。

  • 回答者:発券枚数と当選は関係ない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発券数は20枚で、
6等が2枚当選でした。
前回は駄目だったので、ちょっと嬉しいかも。

  • 回答者:あさやけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29枚の発券で、当たりは6等1件でした。
6等50Pとはいえ、2-3ヶ月に1度くらい当たってくれるので嬉しいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22枚発行。全てハズレました。
しょっぱいですなぁ

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34枚発行して6等が1枚でした。
50ポイント獲得です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18枚発券して 全滅!
そういえば 先月もダメでしたね。
来月こそは 当たってほしいです。

  • 回答者:ありがとう確認忘れてました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もハズレでした・・
前回もダメでした。当たらなくなってるんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11枚全部ハズレでした
前回6等当たりましたが今回はかすりもしませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26枚持っていましたが
すべて「はずれ」でした。
悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は全てハズレでした。
モバイルからの発券もしましたが、
無駄に終わりました><

  • 回答者:ゆん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度の事ですが、
残念 はずれ~・・・
でした。
ECナビ自体魅力が薄れてきてるので、
もうあまり気にしてませんが。

  • 回答者:キティ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9枚発行して、全部はずれです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうり 全ハズレ でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレでした・・・残念です
検索ツールバーをインストールしてないからでしょうか^^;

  • 回答者:指 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれでした。
数ヶ月連続のはずれです。
というか発券さえ忘れていてこともあるので、今回はと思いましたが、発券してもはずれです。
もう止めようかとさえ思ってます。
ツールバーなんて導入する気力さえありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29枚全部外れです。皆勤賞なのに、かれこれ1年近く当てって無いかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、25枚まとめて発券して、全滅でした。

例のツールバーは、導入していません。
ツールバー導入済みの方の結果が気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13枚で全部外れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚の発券で6等が1つ当たりました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26枚発券して、全て外れでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月から発券し始めて(それまで知りませんでした)
今月は32枚発券して
一枚も当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が1枚当選しました。
何ヶ月かぶりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もはずれでした。
この3ヵ月1度も当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発券するのを忘れていました。
この質問で思い出しました
あぁ~~~ショック~~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25枚ではずれでした。先月も同じ枚数だったのに・・・
やはりツールバーを入れるべきかも知れませんね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめでした。最近だめです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発券が35枚で
6等の50Pが当たりました。

先月は42枚発券でしたが、全部はずれくじでしたので、今回はラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想どおり、はずれでした。
最初一回目に、ポイントあたったので、
いけるおもったのに、それ以来、全く
あたりません。
最初で、くじ運使いきってしまったのかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発券37
6等50ポイント当選です。
今までポイント確定をしたことがなかった(忘れてた?)ので初めてのポイント獲得かもしれません。
ECナビの宝くじで当たったので、この幸運気に乗ろうと今日年末ジャンボを買いました。
ECくじで運気を使い果たしたか、運気上昇の兆しか、ジャンボが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が1本当たり、50p獲得しました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれでした
3ヶ月連続はずれです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回もはずれでした。
ここしばらく当選していません。

  • 回答者:koko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時ものように、空クジばかり、こんなゲーム止めてくれ、と言いたいです。
空しいクリックです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29枚発行したがさっぱりでした
来月もはずれるような気がしてきた

  • 回答者:はず尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もハズレでした。
ここ数ヶ月当ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もハズレでした。当たり難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回もはずれました。本当に当たるんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44枚発券しましたが全部ハズレでした。
また来月頑張りましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚発券して全てハズレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32枚ありましたが、一枚も当たりませんでした。全滅です。
がっかり・・・。
世の中こんなものでしょうね。

  • 回答者:そんな甘くないです (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚発券して、6等50ポイントだけでした。
こんなもんかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28枚発行して6等が1本当たりました。
最近はずれてばかりだったので、嬉しかったです。^^

  • 回答者:メロン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然だめでした~><
しばらく当たってないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は6等が2つ当選しました! ヤッター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ 100pゲット!
発券数は、46枚です。

先月は20枚ほどの発券で、その全てがはずれてしまいましたが、
今月はたくさん発券できたので、なんとか6等のあたりをひくことができました。

ほんとはもうちょっと上のが当たってほしかったのですが…、^^
まぁとりあえず、やっと当たったという気持ちです。嬉しいです。

  • 回答者:久々当選 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60枚発券して、6等が1枚当たっていました。
久しぶりに当たりが出ました。

  • 回答者:びん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25枚発券して全部はずれでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわっ・・まだ発券してない分があったのですが
今日は26日か・・早い。
全てはずれでした。残念と言うか枚数もすくないから仕方ないです。

  • 回答者:最近、損が多い・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は6等が1枚あたりました。
16枚発券でしたので、確率は良かったのかな。

最近、全然ダメでしたので嬉しかったです。

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22枚発券して全滅でした。 無念・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はずーっとハズレです(;:)

今回も20枚発券して当選は0でした↓↓

しかも、無駄に銀が1枚でるし・・・期待しちゃったよ・・・

  • 回答者:ダメダメだ~ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ宝くじは、ハズレ
クレーンゲームはダメだったし
6等しか当たった事がないです

  • 回答者:DC7 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もはずれでした。
17枚だったので少し期待してたのに残念です。
先月あたったけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚ほど発券しましたが
全滅でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月も先月も先々月もはずれです。
その前は忘れました。
毎月20枚前後発券されますが、それじゃ少ないのかなぁ。

  • 回答者:コンタ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。。
先月は6等1枚でした。
ツールバーどうしようか考え中です。

  • 回答者:ハズレ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれました。
今まで一度もあたったことがありません。
畑も失敗ばかりです。
うどんはすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24枚の発券で、6等が2本当たりました。
なかなかいい確率だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回外れです、もちろん今回も・・・今月はやる気が起きなくてあまりしていませんでした。気分も落ち込んでいます、野菜は滑り落ちてとる事できないし、もっとちゃんとしたゲームにしてくれないでしょうか・・・

  • 回答者:はずれ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18枚発行して全滅でした。

もっと頑張って発行しないといけませんね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は2口当選しましたが、今月は外れました。

来月は当選したいですよね!

  • 回答者:看護師 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚のうち、一枚だけ六等に当たっていました。
50P獲得です。
一枚でも当たるとうれしいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39枚発行して全滅でした。

  • 回答者:P子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27枚発券して、はずれでした。
なかなか当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚発見して結果は6等が1枚でした。
毎回こんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全滅しました。
はずれですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24枚発券して、6等の50Pが当たりました。
久々で嬉しいです♪

  • 回答者:ちゅん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレでした。
25枚の発券で全滅です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32枚発券して、6等が2枚(100P)当たってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29枚発券して一枚も当たりませんでした・・・

枚数が少なすぎでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る