すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

CMサイトで貯めたポイントのギフト商品への交換に関して。

商品を交換する毎にこのサイトではお届け先(名前と住所)をその都度手動入力するようになっています。
この点について思うのですが、
これだと商品のお届け先は登録者本人に限らなくてもよいということ?
商品の発送先はCMサイトではなくそれぞれの出品元の業者からの直接発送ということですが
例えばギフト配送のように自分以外の宛先へと送るなんてことも
可能ということなのでしょうか?

CMサイトをご利用の方で商品への交換をされたことのある方はどうされていますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-26 21:03:17
  • 0

並び替え:

今まで3,4回交換しています。

自分の住所へ送ったのが3回。

1回は仕事の寮にいる弟へ送りましたが

どちらもちゃんと届いています。

  • 回答者:happi- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 大丈夫です。自宅ではなくても大丈夫です

  • 回答者:おっち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMサイトをご利用ですか?

ご自身はどこへ送られましたか?

自宅ではなくても大丈夫です。
以前、家内の実家に送りました。

  • 回答者:とっぷ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
ポイントさえあれば、国内の住所なら送付してくれます。
実家に送ったことがあります。

  • 回答者:あさやけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 大丈夫です。
去年 お中元代わりにお袋の所へゼリーのセットを送りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る