すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

リードメールに詳しい方への質問です。

●質問
①オススメのリードメールは何処ですか?
②リードメールの問題点はありますか?
③その他、お気付きの点があれば、お願いします。

※回答は列記で構いません。わかる範囲で結構です。

• 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2009-11-27 03:01:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

リードメールというものが、概ね、理解できましたが、ポイントサイトと比較すると、
何だか怪しい雰囲気…というか面倒な感じがしました。
直ぐに利用はしませんが、気が向いたら利用してみようと思います。
ベスト回答は、迷いましたが、最初の方にしました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①一番のオススメは、1番めーるです。次は、白くつしたのナッツです。
②夜逃げするところがあるので、換金ラインになったら、すぐに換金した方がいいと思います。
③流石めーるは1通の単価が高いですが、定員数が少ないので、頻繁にアクセスしている人ならいいかもしれませんが、すぐに期限切れになってしまいます。
頻繁にアクセスするのならオススメです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
確かに怪しいサイトもたくさんあります。結構人気があり、大丈夫だとされていたサイトも急に夜逃げしてしまったこともあります。
面倒な割にあまりポイントが貯まらないので、イーバンクへの換金に手数料がかかるようになったら、やめようと思っています。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①一番めーる、流石めーるがお奨めです。
②怪しい広告が多いです。(もちろん気にしなければ問題ないです)
③手間の割には、あまり稼げない気がします。

• 回答者:ぼぼ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番

換金できないサイトが多い

• 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

①1番めーる、Suger-Mail。時間があれば流石メール。時間がなければ白くつしたのナッツ。
②一般的にポイントサイトより効率が悪い。トンズラが多い。
③イーバンク振込み有料化で多少変わるかも。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

1、「流石メール」「1番めーる」「白いくつしたのナッツ」「天空」です。「白いくつしたのナッツ」と「天空」は換金ラインが100円なので、換金しやすいです。

2、「夜逃げ」「不払い」が、たまにあります。 今だと「ねっと de Gooo~oo!」はヤバイです。

3、もし登録するのでしたら、リレー掲示板から登録するのをおススメします。 ダウンが付く可能性があるので。

• 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る