すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ピグをやってる方、教えてください;;;
 
テニスラケットはどこで手にはいるのですかっ???

代々木公園 スポーツ広場 テニス広場 01~04で売ってます。

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10392641183.html

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

代々木公園のスポーツ広場 テニス広場」にあります。
冬季限定なので購入予定であれば、早めがいいかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代々木公園のスポーツ広場 テニス広場ですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木公園にスポーツ広場がありますよー!
そこのテニス広場で買えます。

  • 回答者:ゆりちん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐々木公園ではなく、代々木公園でした^^笑
回答ありがとうございます✿

代々木公園のスポーツ広場のテニス広場^^
携帯でも売ってますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代々木公園のスポーツ広場 テニス広場です。
120AGで引換券使えますよ。
後モバイルのショップでも買えます。
上同様120AGで引換券可です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代々木公園→スポーツ広場→テニス広場
の自動販売機で120AGか引換券で買えます。

  • 回答者:です。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る