質問

終了

大阪市内で、ツムラの名湯ギフトセットが買える(持ち帰り)所知りませんか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-28 14:46:30
  • 0

並び替え:

高島屋です。
ここ安心ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪急百貨店がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

複数のデパートを見に行きましたが、
高島屋が親切 で対応が凄く良かったです。

それ以来 高島屋で購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高島屋が一番いいですよ。立ち寄りるのにアクセスもいいですし店員さんも親切です。と、いうのも私もツムラの名湯ギフトセットを買ったのですが忘れてしまい帰ってから気づいて「あー!」と叫んだことがあるのです。しかもその日は運悪くレシートなども処理してしまい、途方にくれて電話で相談したところ、買ったときの店員が出てくれて丁寧に対応をしてくれました。

後日、自宅に送ってきてもらえたのですが、何と同じものが2つはいっていたのです。間違えたのかと思いあらためて電話したところ「忘れ物に気づかずお客さまに不安な思いを抱かせてしまったお詫びです。遠慮なさらずお使いください」とおっしゃってくれました。正直こちらが頭が下がる思いでした。

そんわこともあり、万が一のアフターケアも考え高島屋をおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪急百貨店、高島屋はいかがですか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る