すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

外国の友達にのましまろ(mashimaro)のキャラクターのバックを買ってきてと頼まれたんですけど、日本でも買えますよね?

mashimaroは韓国のキャラクターですし・・日本で買った事あるひとや、どんな店で買ったか、(個人店、専門店)などなど教えて下さいっ!

===補足===
ごめんなさい・・最初の行「のましまろ」じゃなくて「ましまろ」です・・

  • 質問者:ましまろおお
  • 質問日時:2009-11-28 18:34:56
  • 0

現在は韓国ではmashimaroはすたってしまっていますから、日本で韓国グッズを扱っている店で探す感じですかね。新大久保などのコリアンタウンの店か通販で探すかですかね。
ちょつと検索してみたところ見つけたのは↓

http://world-info.org/cgi-bin/cargo/goodslist.cgi?in_kate=115&in_start=0&max=
でも巾着袋ですね。
http://item.rakuten.co.jp/yoko-eshop/014/
かわいいけど歯ブラシ・・

  • 回答者:よっきとっき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探してくれてまでありがとうございますっ
嬉しいです♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る