すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケで気持ちよくはもる曲
一番オススメな曲はなんですか~

自分であるいは人に歌って欲しいお気に入りの曲でもいいですよ

===補足===
注意)
ハモリの曲をお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-28 21:21:53
  • 23

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました
みなさん回答ありがとうございます

ゆずの「栄光の架け橋」をはもって歌って欲しいです。
あとコブクロの「永遠にともに」も聴きたい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

竹内まりやさんの、「もう1度」です。
輝いていた頃の私に戻って・・・・。

===補足===
ハモリを忘れていました。ハモリだと、松山千春の恋に揺れる思い・・・。です。
徳島のスナックで後輩と飛びはね歌っていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「サンキュ」がうまくハモると、とても雰囲気でますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムのLOVE LOVE LOVE
最後のほうだけですが、歌っていて気持ち良いです♪

  • 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスのチャンピオンですね
良い声の男性2人で歌っているのを聞きましたが、聴きごたえありました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いのですが、

カズンの冬のファンタジー。

この季節ぴったりで、とってもいい曲です。

  • 回答者:みう (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの「桜」です。
私は女性ですがキーが低いのでちょうどいい高さです。
男性の同僚とか友人とハモります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが 「待つわ」です。
かなりはもれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンゴル800『小さな恋のうた』
ほら あなたにとって〜♪
のところからハモリますよw
二人がうまければ、かなりキレイですw

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には男女のデュエット曲が好きです。

「LA・LA・LA LOVE SONG」久保田利伸 with ナオミ キャンベル
「世界中の誰よりきっと」中山美穂&WANDS

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、「ロンリーチャップリン」
鈴木雅之と鈴木聖美とのデュエットソングですが
サビの所などは気持ちよくはもれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの「虹」でお願いします。
ハーモニーがきれいです。
歌うとスッキリさわやかになります。

  • 回答者:みー (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩人の「あずさ2号」がオススメです。古い歌ですが気持ちよくはもれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いかもですが、
桑田佳祐&ミスチルの「奇跡の地球」です。
私は女性ですが、めっちゃ気持ちよく歌ってました♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスの冬の稲妻です。古いかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香×コブクロの「WINDING ROAD」がいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色(ゆず)
サンキュ(ドリカム)
さよなら大好きな人(花花)
まつわ(あみん)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛が生まれた日」が好きです。
よくカラオケでデュエットしていました。

  • 回答者:気分は美和子 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木雅之さんと菊池桃子さんの
「渋谷で5時」が歌って欲しい曲です。
ハモリが気持ちいい歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『夏の終わりのハーモニー』

とても綺麗なハーモニーが耳に心地良い歌です^^

陽水&玉置さんの歌ですが、色んな人がカバーしてます☆

ぜひ歌って欲しい♪♪

  • 回答者:いいうた~ (質問から31分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はもりと言えば「待つわ」でしょうか。
ロンリーチャップリンや、愛が生まれた日も好きです。

  • 回答者:たみあん (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイウェイです

店によってはマイウェイの熱唱はご遠慮下さい、などと注意書きがありますね

  • 回答者: 匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  

歌うのは 尾崎ー卒業
歌って貰うのは テレサテンーつぐないかなあ・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 7
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る