すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

こんばんは。あなたが今お使いになっている洗顔料は何でしょう?
その商品は満足度で表すとハートいくつ付きますか。
最高5ポイントでお答え下さい。
私はお茶石鹸を使っています。満足度は3.5です。
もう少し安ければ4になるかな・・・

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2009-11-29 01:30:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。ベストを選ぶのに時間がかかってしまいました。
今回は一番満足されていると言われた方を選びました。
色んな商品が出回っている中で
なかなかこれ以外は使えないっていう商品にめぐりあうのはすごいことです。

はい、すごく満足しています。
イグニスから出ている石鹸ですが
もうこれ以外は使えません。
ふわふわの泡がネットもなく簡単に作れます。

今は旅行、ジム(のお風呂)、外出先などで
今までつかっていたもの、試供品などを使っていますが
この石鹸に勝てるものがないなーと思っています。

===補足===
ハートはもちろん5です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イグニスですか。初めて聞く洗顔料です。
すごく肌に合っているのですね。ちょっと気になったので後で調べてみますね。

並び替え:

ちふれを使っています。

某サイトで評判がよかったので。

お肌にやさしいような気がします。

ポイントは、うーん、3くらい?

  • 回答者:カード (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクネスです!!
さっぱりしててイイです。
満足度は、5です。

  • 回答者:なゃ汰 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュジュの「ヒアルロン酸の保湿洗顔フォーム」です。
泡で出てくるので使いやすく、しっとり洗いあがります。
満足度は5です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちふれの洗顔料です。
安いし使い心地もとてもいいです!
何回もリピしてます。

ハート4個くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレのピンクのヤツです。
ほんのりいい香りがして、
値段もお手頃で、
評価は5です。

  • 回答者:サンバ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかってみんしゃいよか石鹸です

あわ立ちが凄くて満足ですが
チョイお値段が高いのが難点なので
♡3かな。。。

  • 回答者:モモ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も以前使っていましたよ。
泡が気持良いですよね。冬場は少し乾燥するので使うとしても夏だけですね。

私はニキビで悩んでいるので
「piu」という商品を使っています。

少し値段が高めかなっと思いますが
凄くいい使い心地で肌にも合っているので
満足度5です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターシーラボの「スーパーウォッシングフォームEX」です。
泡が立ちやすく使いやすい、洗ったあともつっぱらないしいいです。
これに替えてから3年になりますが、気に入っているのでこれからも使い続けます。
満足度は4.5です。あと500円くらい安かったら満点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドクターシーラボ・・なんとなく気になる存在です。

使ってみんしゃいよか石けん、を使っています。
ハート3でしょうか。
悪くはないけどあの値段かけるほどでもないのでリピートには至りません。
もっとも、泡立てネットを使っていないので(面倒だから)、
それで評価をするのは悪いような気もしますが。
やっぱり毎日のことなのであまり手がかかるのは・・・

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでよね。私もよかせっけん使っていました。
宣伝のようにはいきませんよね。値段も少し高いので私もリピはしていません。

オルビスの「クリアウォッシュ」満足度は4です。
余計な匂いがないところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーフェクトホイップです。

満足度は4です。

あわ立ちもいいし、よく安売りするのでおすすめです。
弾力があるので、きれいになってる感じがします。

あと、個人的には目に入ってもあまり痛くないというのが何よりいいです(笑)

  • 回答者:よう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸ですねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。 4点くらいです。

  • 回答者:f (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフティモの「スーパークレンジングウォッシュ HA」を使っています。
美容成分が配合されているので潤う感じです。
満足度は4です。

  • 回答者:リン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフティモ 薬用ホワイト毛穴クリアです。
満足度は3でしょうか・・・

母が良いと言っていたのですが、いまいち良い点が分かりません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸のセレブです。
価格も安いし、泡立ちがいいし、つっぱらないので
大満足で星5つです♪
ただ売ってるお店が限られてるので
そこのまで買いに行くのが面倒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンズビオレを使っています 。
ハート4かな。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇心酒造のライースウォッシングフォームを使ってます。
しっとりして泡も柔らかくて自分の肌に合うので好んで使ってます。
満足度は5です。
値段も2800円くらいなので手頃です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイーヴのざくろの洗顔料です。満足度は3かな。可もなく不可もなく…安いからこんなものかって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUSHの「マリンに恋して」を使っています。

洗顔直後に、くすみが取れて一回り明るくなるのと
泥洗顔なので肌に負担がかからず、もっちりスベスベになるので
3年近く、これしか使っていません。

少しお値段が張りますが、使い心地を考えると、やはり満足度は5ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブの洗顔料です。
思ったより刺激が強くてあいません。
ハート1くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Doveの洗顔を使っています。
値段もてごろで4です

  • 回答者:ぽぽ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお茶石鹸を使っています。
つっぱらないし、お気に入りなんですが値段が・・・
満足度は4で価格がもう少し安かったら使い続けたい商品です。

もうなくなるので次どうしようか考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダヴ フレッシュ泡洗顔です
泡立てないで使えるし 
使ったあとがしっとりしています
香りもいいです 満足度は4です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lushのイチヂクの石鹸を使っています。
満足度・・4。かなぁ。。
(まだ見ぬ「次」に期待して・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロゼッタ 洗顔パスタです。

気に入った洗顔料がなく、あれこれ試してこれにたどり着きました。
安くて洗ったあと無駄に突っ張らないし、よく落ちる感じがするし、さすが老舗の洗顔料です。もう少し出しやすければ尚いいです。
ハートは4.5です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長寿の里の「つかってみんしゃいよか石けん」です。

泡立ちは凄く良いですが、効果は??です。
値段を考えると、満足度は2です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンズビオレ
満足度4

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCマイルドソープを使っています

満足度は3です

  • 回答者:ゆき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンズビオレを使っています

満足度は4です

  • 回答者:おき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴーフォームを使ってます。
洗い心地が気持ちいいです。
それが好きで使ってますが、肌がキレイになった!などと強く感じるわけではないです。
満足度は3くらいです。

竹炭石鹸も好きでした。ただ石鹸は使いづらくて・・・
使い心地はこっちの方が4くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUSHのものを使っています。
俳句(メイク落とし)
天使の優しさ(洗顔料)
この2つで洗顔しています。
どちらも泡立てるタイプじゃなくて、
最初はどうなんだろう??って、
思っていましたが。。。
もう3年ぐらい使い続けています。

満足度は5にしたいところですが、
値段がちょっと高めなので4.5にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねば塾の白雪の詩です。
子供が居るので無添加がいいので。
洗顔用ではないですが顔、身体ともに洗っています。
・・・実はお風呂も・・・^^;

値段も安いし、あわ立ちもいいし、洗いあがりはつるつるなのですごく満足です。
満足度はもちろん5です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭石鹸です。
満足度は2.5くらい…
あまりよくなかったです(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HABAの粉状の洗顔料です。
粒子が細かくて、水をちょっと加えただけですごく伸びますし
洗いあがりもさっぱりして綺麗です。
お奨めです。
5です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭石鹸です。
地元の温泉で作ってるもので

祖母のお土産にもらうので
値段はわかりませんが・・

お茶石鹸も使いましたが
炭が☆☆☆☆☆です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「植物石鹸」です。満足度は4くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名さん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイーヴの角質クリア グレープフルーツエキスです。

香りが好きで泡立ちも良いので気に入っています。

ハート4.5です。

  • 回答者:泡立てボール (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレのメイク落としです。
満足度は4ですね。結構便利なので。

  • 回答者:きなみ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OXY Perfect Wash を使っています。
今はこれが一番気に入っています。
ハート4です。

  • 回答者:ニキビ面 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Doveを使っています。
潤いがあって気に入っています。
満足度は4です。

お茶石鹸、使ってみようと昨日注文しました。
どうかな。楽しみです。

  • 回答者:ひろりん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶石鹸注文されたのですね。
泡はすごく感動しますよ。効果はどうなのかまだ分かりませんが。
香りはとても良いです。

もう何年も市販の洗顔使ってます。“Biore(ビオレ) メイクも落とせる洗顔料”です。
この商品の評価はハート5です!!メイクも落とせるので大満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレドポボーテの洗顔を使っています
この洗顔はハート5です

洗い上がってもシットリしているけれど汚れはしっかり取れています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Doveの洗顔を使っています。
値段の割には潤いが残っていい感じなので4.5です。
ただ香りが私には少しキツイです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイーブです。
安くて肌に問題ないので満足度4.9です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る