すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビツールバーを利用されている方、使い勝手はいかがですか?
私はツールバー系が好きじゃないので入れていません。
メリットは宝くじが発行できるというだけですか?
他にもこんなメリットがあってオススメ!というポイントがあったら教えてください。

• 質問者:菜彦
  • 質問日時:2009-11-29 02:49:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ポイントがつくようになったのでDLしました。
ありがとうございました。

機能が,
・検索(ウェブ,商品,ショップ,ポイントカテゴリ)
・ECナビ内(ショッピング,メンバーズ)
・外部サイト(楽天市場,アマゾン,Yahoo!ショッピング)
・おすすめショップ(Yahoo!オークション,セシール,DHC,楽天ブックス,無印良品,ヤマダ電機)
しかなく,カスタマイズも出来ず,ハッキリ言って,使い勝手が悪いです。

メリットは,次回の宝くじ開始日に,ツールバーのウェブ検索の使用日数によってまとまった量の宝くじがもらえるだけのようです。

あと,窓の横幅変更に対応していないので,窓を小さくすると右側が切れてしまいます。

これなら,検索プラグインとして作られているほうがスマートだと思います。

• 回答者:答えてみました (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特にメリットはありません。
IEにしか入らないし、FireFoxメインで使っているとログインしなおさなくてはならず面倒。

• 回答者:dynoz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る