すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 まだ起きている方に質問です。 まだ起きている理由は何ですか?

10分で終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-30 00:56:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも ありがとうございました。

こんばんは。
Sooda!とポイントサイトをしています。
明日は早いので、ポイントサイトが終わり次第寝ます。
匿名さんオヤスミナサイ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

一週間良い事が続きますように。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございました。
嬉しいです\(^_^)/

  • 回答者:しし座 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜更かしが習慣になっているからです。
反省してます。
もう寝ます。

  • 回答者:夜が楽しくて (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る時間の定時ではないからです^^
もう少し、趣味のパソコンを満喫します!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の出がちょっと遅めだからです。

  • 回答者:11時男 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡回中です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜10時に家に戻ったのでちょっとこちらで頑張ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションの防犯見回りの担当が今日までで、あわてて雨の中巡回しました。
風呂に入って、あたたまってから眠ります。

おやすみなさい

  • 回答者:さむ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういい加減寝たいんですが、なかなかメッセンジャーの切りがつかないからです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ねを たんまり して
目が爛爛でーす。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDを見ています。寝てしまって、休日が終わるのがいやで。

明日つらくなるのはわかってるんですけどね。

  • 回答者:2-yan (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きている理由はソーダをやっているからです^^
あと1時間で寝ます

  • 回答者:お休みなさい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は出かけていたので、
パソコンを開くのがこんな時間になってしまいました。
ソーダで少し回答してから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
何となくだらだらとパソコンの前にいました。
もう寝なくてはいけません。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの巡回をしているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る