すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

至急!!この問題教えてください!!
(  )に適語を記入しよう。
・現代世界にはさまざまな民族が共存しているが、一方上の地図にもあるような対立も起きている。たとえば、1部のムスリムが関与したテロや(    )が続いているが、これらにはさまざまな要因が複雑に絡み合っているため(    )を用いても根本的な解決には至らないことが多い。
・善哉のイスラエルとヨルダン川西紀氏などの地域は(   )と呼ばれ長い間(      )人と多数を占める(     )人が共存してきた。しかし、イスラエルの建国後、両民族の対立が起きた。また、この問題から周辺の国々とイスラエルは国同士の戦争を4度も繰り返し、対立は今も続いている。
お願いします!!

  • 質問者:まみ
  • 質問日時:2009-11-30 15:16:11
  • 0

・集団自決 コーラン
・パレスチナ自治区 ジプシー ユダヤ

  • 回答者:ダムマニア (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
あの・・もう一つ地理の質問がこれの前に質問してるんですが答えてくれませんかね?
mamiって名前でやってるんで・・
お願いします!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る