すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

山梨県でまた新しい「ゆるキャラ」が誕生したそうです。甲斐犬の子どもがイメージ・・らしいですが、名前はなんですか??

  • 質問者:Mi ko 徒
  • 質問日時:2009-11-30 21:43:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

名前はまだ決まっていないみたいですね。
12月11日まで募集しているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、、そうでしたか!!

並び替え:

名前まだ決まってないようですね。山梨県外の人でも応募できるのかな。
応募したい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコットキャラクターの愛称は、募集中です。
応募期限は、平成21年12月11日(金曜日)です。
最優秀賞1点に山梨県産品(3万円相当)が贈呈されます。

http://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/topics/kyara-bosyu01.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決まってないようです。
どんな名前になるか。。。楽しみです。

  • 回答者:アクオス (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答にはなっていませんが、本日応募しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は募集中でまだ決まってないようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はまだ決まっていませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ名前は決まっていないです。
今が応募のチャンスですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は決まってないですよ。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は募集中なので、決まっていません。

  • 回答者:らっきー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はまだ決まっていないそうです。募集中です!

  • 回答者:kuma (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は募集中なので、決まっていません。

お早く応募してください。

  • 回答者:なんにしようかな (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は現在募集中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はまだ決まっていませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は募集中のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は募集中ですね^^

意外と可愛いキャラですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ名前は募集中のようです。
ですから名前は決まってないみたいです。

http://www.sannichi.co.jp/local/news/2009/11/29/14.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はまだ決まっていないそうです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べても出てきませんまだ選考中のようです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はまだ募集中ではないのでしょうか?
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2009/11/29/14.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨の観光推進機構が
12月11日まで、愛称を募集しているそうです。

  • 回答者:応募しましょう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は絶賛募集中です。
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2009/11/29/14.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観光マスコットの愛称を募集中です
12月11日まで募集中
h ttp://sankei.jp.msn.com/region/chubu/yamanashi/091123/ymn0911231710002-n1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る