質問

終了

子供が中3ですが、側湾症です。大学病院に通っていますが経過観察ばかりで治療などはなく、近くの整体に通っています。
都内で良い先生がいらっしゃるなら一緒に通ってあげたいです。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-30 23:24:19
  • 0

並び替え:

新宿にある若葉聖体所がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷区三軒茶屋に操体法の三浦寛先生がいらっしゃいます。
だまされたと思って、一度治療を受けてみてはいかがでしょうか?
その先生に会えばなぜ私が進めるのか、分かって頂けると思います。
http://www.sotai-miura.com/

===補足===
渋谷区ではなく、世田谷区でした。

この回答の満足度
  

府中市にある若林医院はいかがでしょうか?小さな町病院ですが恐らく都内でもトップクラスの実力をもった先生だと自信をもってすすめられます。私は幼い頃からお世話になっていますが、この先生のおかげでずいぶん助かっています。他の病院では分からなかった骨折や病気など幾つも治してもらいました。一応専門は外科ですが内科もとんでもなく凄いです。大学病院からもしょっちゅう手術を助けてほしいとお願いされるほどです。

基本的に予約とかもいらず飛び込みで行ってもすぐに診察してくれます。髭の似合う気さくなおじさんタイプの先生なのであんまり心配することはないと思います。参考にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る