すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

昨日に続きお尋ねしたいのですが
ある大手会社の会員になり
デイスパを利用していたのが
突然老朽化で閉店2年後には
突然規約を変えられてオープンしましたなんと入会金は新規は
新しい店は4分の1とやすくなりました。
多々腑に落ちないことが多く
同じ系列の他店をりようしていたら
年会費を納めないとデイスパの権利がなくなると言い出しました
この場合
会員は一方的に会社の方針にそって支払うのでしょうか?

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2008-07-08 00:50:39
  • 0

まずは以前の会員規約がどうなってたかだと思いますが、
新会社になっているのであれば、
旧会員で一致団結して、訴訟でも起こさない限り厳しいかもですね。
まずは消費者センターに相談されてみるのが早いと思います。

  • 回答者:t (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
直ぐに相談して
本日解決いたしました

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る