すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
先月はどうでしたか?
今年もあと1ヶ月ですが今月の目標があれば
2時頃終了
回答は抜けてもOKです

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-01 01:29:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

こんばんわ。
3時ごろ寝ます。
今日は何もしてません。
ネットだけです。
あと1ヶ月無事に過ごせるといいなと思います。
Soodaだけじゃない意味で。

===補足===
コメントありがとうございます。
今日はポイントサイトめぐりが遅かったので、
その続きでここに来ました。
回答し終わった時点では誰かが先に回答してると思ったのですが、
一番だったのでちょっと驚きました。

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね 残り1ヶ月怪我なく無事に過ごして来年を迎えたいですね
夜型さんが一番乗りとは珍しいですね (*^^)v

並び替え:

もうそろそろ寝ます
メールしてます
最悪でした
女子力UP

  • 回答者:姫たん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピグがメンテなので4時くらいに寝ます。
ソーダ以外わ携帯ですかねw
先月はとっても充実してました。
目標は…寒さに勝ちますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝るつもりです。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
先月は、ちょっと疲れました。
目標は、特にないです。

  • 回答者:さき (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も23時から出勤して今帰ってきました。

先月はまあまあ良かったと思いますが、最後に新人?らしき地雷にやられました。

今月の目標は、なんとかBEST10入りなんですが、まあ無理でしょうね。
実は昨日で51歳になってしまいました。
こんなオジンがSooda!やってていいんやろか?

===補足===
今日も飲んでますよ^^

ありゃーーーー!!!!
匿匿を消すの忘れてました。
ちょっと別の質問で回答するときのHNだったんですが・・・
もう使えませんかね?
私はTalkMay係を変えるつもりはありませんよ。

  • 回答者:匿匿TalkMay係 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は誕生日でしたか おめでとうございます。
今日は飲んでないのですか (^_^)
小中学生がやっているので構わないでしょう。
年齢は関係ないでしょう
ネーム変えたのですか

実はさっき起きたところです。
4時になって、眠かったら二度寝予定です。

ソーダ以外には音楽を聴いています。
今月は忙しくてサボリまくりでした・・・
今月の目標はレベルを2つ上げることです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます

ソーダ以外は、
今はしていないです。(さっきまでピグをしていました)

11月は気づいたら、
1ヶ月が終わっていたという感じです。

12月も同様な感じでしょうか。。。
とりあえず、大掃除を終わらせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃に寝ます。
ソーダ以外はFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
先月は家庭の事情で忙しかったです。
今年の目標は少しでも元気になることです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外
⇒ポイントサイトの巡回です。

先月はどうでしたか?
⇒概ね、良好です。

今月の目標
⇒毎年の事ですが、家族に頼まれている年賀状、多分170枚くらいは、
  早めに作成しないといけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ています。もう寝なくては。
先月はちょっと厳しかったです。
今月は健康に気を付けて頑張ります。

  • 回答者:のいのい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

今はゲームをしてます。
先月はあまりここに来ませんでした。
今月は・・・、一回くらいは本腰を入れた掃除をしたいな、と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見てます。
先月はあまり回答しませんでした。
2時過ぎには寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時に寝ます。

ソーダ以外はテレビ見てました。
先月はそれなりに頑張りました。
今月の目標はバランスです。

ではお休みなさい。

  • 回答者:ねむい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわせんべいとコカコーラと言う最悪にして最強のコンビと格闘しております・・

先月は今までで一番順位が伸びなかった月でした。いつもどおり回答や質問を
していたつもりなんですけどね。。何が足りなかったのかな・・??

もうあと1ヶ月。早いですね。
やっと短期ではありますがパートが決まりましたので、今月から行く予定です。
社会復帰頑張ります。

3時前には寝ます。

  • 回答者:cowーkow (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調に気をつけて頑張ってください。

今晩は。
先月は回答数の少ない1ヶ月でした。おかげさまで無傷です。いいんだか悪いんだか。
回答平均20件という先々月のペース、どうやって保っていたのか今となっては思い出せません。
たかだか2ヶ月前ですのに…(=△=;

11月、終わってしまいましたね…。
また一年の終わりがやってまいりました。なんでしょう。この寂しさ!(>_<)
1年の終わりは、私はいつもセンチメンタルになってしまいます。
感傷はとてもニガテ。( ;´`) 

12月の目標は、とにかく、「なるべく1年の終わりとかあまり考えないようにしていつもどおり生活を!」です。
目標っていえないかもしれませんが;^^ゞ

===補足===
回答、今月の中盤以降は、私も1日一桁でした。
なんでかモチベーションも上がらずで、いつのまにか、このペースが身についてしまったようです^^;

普段とおりでいたいのですが、街中が、こう、クリスマスだの、正月だの年越しだのと
せきたててくるのですよ~(>ω<;)あわわ
忘年会で自爆(胃もたれ・飲みすぎ→死亡&脂肪)だけはしないようにいたしますヨ!(^^ゞ

げん鉄待ちさんも、お体に気をつけてくださいね。
評価とコメントありがとうございました♪

  • 回答者:ソ━━━━━寂(TωT)ノ━━━━━ダ… (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段通りで良いのでは 体調だけは気をつけていきましょう
回答は殆ど一桁です。

2時には寝たいです。
伊集院を聴いています。
あまり良い月ではなかったですね。
しっかり稼ぐぞぉ!

  • 回答者:馬鹿力 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
今日はポトラが見違えるように軽くなったので、巡回も順調に終わって、
今はフルーツメールのポイント付きCM見ながらメールチェック中です。

昨日は回答数2件に減ってしまいました。3件の目標すら達成できず。。
今月の目標は、今年中にSoodaをやめないことです。
なんかもうめんどくさくなって。。(-_-;)
11月ランキングには入れますが、今月はもうだめそうです。
もっと参加者のモチベーションがあがるような、
楽しい雰囲気に戻ってくれればいいんですけどね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダは気が向けばと言う感じで良いのではないですか
確かに楽しい雰囲気とは言えないですね。

この質問を最後に寝ます。お待ちしていましたよ。

ソーダ以外には焼酎を飲んでおります。
先月は家族中ロタウィルスにやられまして大変でした。

あと1ヶ月なんですねぇ。早いです。
産後なので今痩せやすい時期にあと2キロ落としたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痩せるにしても無理しない程度にしてくださいね。

こんばんわ♪

今夜もやっぱり2時過ぎです。

11月はあっという間に終わってしまいました。。。
今月は私の仕事は チョー大忙しです。
毎日13~14時間労働の自営業です。
でもそんな仕事漬けの日々が大好きで。。。29年です。
頑張るおばさんです♪

  • 回答者:おばさん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

13~14時間労働ですか 大変ですね
体調に気をつけて頑張ってください。

もう寝ます。
明日は仕事です。
先月は、妻も退院できました。とりあえず、ほっとしています。
目標は、平和裏に一年が締めくくれますように。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
2時半頃には寝る予定です。
先月は良くも悪くもなく参加いたしておりました。

「今月の目標」
・Soodaではいつもと変わらずマイペースで参加したいと思います。
・師走だけどのんびり過ごせればいいかなと思っています。
それではおやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半頃には寝る予定です♪
明日は三女を病院に連れて行かなくちゃいけないので
早目に寝ます!たぶん・・・・・・・・・・・・・

ソーダ以外は、早く寝てた三女が起きてしまったので
一緒に遊びながら□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) しています。
もちろん・・・飲み物のコーヒーつきで♪
( ̄△ ̄;)エッ・・? 夜食ですか?
今、主人が私の車にガソリンを入れに行ってくれたので
あとちょっとで夜食が帰ってくると思います(*^^*)
主人がではなく、夜食がです(^ー^* )フフ♪

先月は地雷も踏まず、とてもいい1か月でした(*^^*)
げん鉄待ちさんにベストもいただけたので♪

今月の目標・・・・・・・・・・・☆
まずは2キロダイエット・・・・は まず私には無理なので
子供たちの7月ごろからの写真が 印刷したままたまっているので
今年中にアルバムにきれいに整理してあげたいです(*^^*)
子供5人、それぞれアルバムを用意しているので
500枚以上はアルバムに貼る作業になると思います(^▽^;)
この間の土曜の夜中に4時間頑張って一人分は終わったんだけど・・・・

  • 回答者:HIMAWARI (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルバム整理大変ですね。
1人4時間でしょう あと最低16時間整理にかけるのですね お疲れ様です
ご主人を夜食扱いとは可哀そうです (^_^)
ダイエット・・・夜食の回数を減らせば成功すると思います、思いたいでーす (*^^)v

今日も電話待ち&げん鉄待ちです♪
3時頃に眠れるといいな~と思っています。
 
ソーダ以外では、さっきまでピグをしていました。
 
もう今年も1ヶ月!!
年賀状は絶対に書かなくちゃいけないんだった…。
うぅ~、頑張ります…。早く買いに行かなくちゃ!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るの忘れてました。
風呂に入りました。
今年も何事もなく終わってくれれば良いです。

  • 回答者:おつかれさま (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
先月はSooda!に頑張りました。
今月もSooda!に頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♪

先月はいつもと変わらずです。
地雷に関しては無事でした。

今月の目標は、出てゆくお年玉のために
節約です^^

  • 回答者:冬将軍 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お年玉貰いたいですね (^_^)
あげるばかりです。

もうすぐ寝ます。
ブログ巡りをしていました。
先月は頑張りましたが、なかなかポイントって貯まりませんね。
今月は忙しくなるので、あんまり回答数は伸びないと思いますが
楽しんでやっていくつもりです。後、健康にも気を付けたいですね。

  • 回答者:桃 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年末に向けて健康管理に気をつけて頑張りましょう。

こんばんは。
今夜も2時ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外に、ネットしています。(地デジの事を調べています)
先月は、特に何もなく平凡な月でした。

今月の目標は、カウントダウンライブのチケット入手と
有馬的中です。

===補足===
腰痛は最近大丈夫です・・・
大分楽になってきましたから、大丈夫だと思います。

良い年末年始にしたいですね。
両方ちょい荒れ希望です。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン原因不明の腹痛・・・ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腰痛のようですが大丈夫ですか
腰痛持ちは辛いです。
有馬と金杯は当てたいです。旨い酒を飲みたいです
特に締めと初めはね

2時にねますよ
シップを貼っています
先月は回答は少なかった。目標100位以内。

  • 回答者:SEEYA (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湿布ですか 大丈夫ですか ゆっくり休んでください

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=VQPSHwQCqg4&feature=related
Sooda!はなんとかランキング内に入ることができました。 
残り1ヶ月無事に過ごせたら良いと思っております。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

J9・シリーズは全く知らないです
初めて聴きました。 歌は良いですね。
残り1ヶ月無事に過ごすのが一番です。

2時までに寝ます。
ポイントサイトめぐりをしています。
先月は平穏でした。あまり回答していなくて、日によっては0件(昨日も0件)とかのせいかもしれません。
今月の目標は、1月1日に届くように年賀状を出すことです。ギリギリになることが多いので

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝る予定です。

ソーダ以外では今、テレビを見てます。
先月はうまい事よけたので大丈夫でした。
今月の目標は何においても踏ん張る事ですね。

ではおやすみなさい。

  • 回答者:地雷の間をかいくぐり男 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
Sooda!以外にポイントサイト巡りをしています。
先月はSooda!でけっこう回答できたと思います。
今月は無駄遣いを絶対にしないようしたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30ごろです

音楽聴きながらピグやってます
あまり回答できませんでした
あきらめないで頑張る!が目標です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るつもりです。

テレビを見ながらソーダをしています。
先月は地雷は踏まなかったですが、回答数も少なくなりました。
今月の目標・・・・今年こそ早い目に年賀状を作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
いろいろなHPを見ています。
まあまあな1ヶ月でした。
ダイエット成功したいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘年会、新年会が目白押しですがダイエットがんばりましょう

2時半頃に寝ます。
ポイントサイト巡りです。
先月はこんなもんでしょ。
頑張る!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ようと思っていたところです。
ソーダ以外はブログをやっています。
先月はソーダをさぼっていました。私生活もとくになかったかなあ。
今月はもっとソーダをやって、いい年末を迎えたいです。

  • 回答者:ねむいです (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう寝る予定です。
ソーダ以外は何もしていません。
あと一ヶ月ですね・・・目標・・・部屋を片付ける、ですね。

  • 回答者:宵っ張り (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大掃除が待ってますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る