すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年ももうすぐ終わりますね。
では、今年の反省と来年の抱負を教えてください。
~~~~~~~~~~~~~
情報取り扱いについて
・ここで得た情報を他で公開する可能性がありますので、あらかじめご了承をお願いします。
・個人が特定されないようにしますので、ご安心下さい。
~~~~~~~~~~~~~
注意
・ここで得た情報を無断で転載しないで下さい。
どうしても使いたい場合は、一声を掛けていただくと、助かります。
~~~~~~~~~~~~~
みなさん、ご協力をお願いします!

  • 質問者:匿匿匿匿
  • 質問日時:2009-12-01 20:41:56
  • 0

今年の反省
 
失業して、家でブラブラしているうちに、10キロ近く太ってしまいました。
 年頭には「今年こそやせよう!」と誓いを立てたはずなのに、逆になってしまいました。
 収入が減って、体重が増えた・・という、笑えない結果になりました。

来年の抱負

 やはり、ダイエットと、就職することです。
 その前に、Sooda!を卒業しないと無理かもしれません。
 Sooda!をはじめ、あらゆるポイントサイトから手を引くことができれば、
 半分成功だと思います。
 むつかしい~~~~~~~~(ため息)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年の反省
リ-マンショクで出した損失を回復出来なかったこと。

来年の抱負
上記の損を少しでも取り戻すこと。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でだらだらしてしまった事です!
来年は活発的にアウトドアで行きます!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省は、、『お洒落が足りなかった』 です。

ですので来年の抱負は年相応にお洒落に、良い物を購入するぞ!見極めるぞ!です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省 本当は体も回復していて仕事はフルでも大丈夫と主治医に言われていたのです    が失業保険が欲しくて、週に1回しか仕事に行かなかったこと

来年 きちんと正社員として働く

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業して1年になります。
ずっと就職活動はしていますが、家にいる時間が長いので、
ついつい食べてしまって5キロ太りました。
反省は太ってしまったことです。
食欲はセーブしないといけませんね。
抱負は来年こそは就職を決めたいです。
できれば年内を目指していますが、ちょっと厳しそうなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省は、ちゃんと定職に就かず、
気ままに働いたことです。

来年の抱負は、ちゃんと働ける職場を探すことです。
しっかり働きます。

  • 回答者:めいめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省 あんまり貯金できなかったことかな。
来年の抱負 新型インフルエンザにかからないように健康でいること。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は体調は崩すし、病気になるし、散々でした。
健康管理は気をつけたいなって思います。
来年はずっと健康でいられるようにしていたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回も車のバッテリーが上がってしまいました。
日頃のメンテナンス不足です。

来年は定期点検をしっかりするぞ。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は変化のない一年でした…。
来年は挑戦する年になったらいいな…

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調を崩して2年、今年の目標が体調の回復でしたが、自分なりには努力はしていますが、まだ、完全ではありません。
来年も健康第一で早く体調を回付させることです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年の目標
整理整頓をきちんとする・・今年もあまり
できなかったです。
来年もがんばろう!!
掃除苦手です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年:パチンコで負けすぎた
来年:行く回数を減らす

  • 回答者:木緒 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省: 貯金が貯まらなかった。
抱負: 来年こそエコを導入して、目標200万円・・・・

  • 回答者:匿三 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省:ダイエットしているのにちっとも減らなかった。
抱負:来年こそダイエットを成功させる!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省 何にも進展のない一年でした。
来年の抱負 貯蓄を増やし、時間を有効に使う

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省:ネットに嵌まり、読書が余り出来なかった。
抱負:ネット中毒からの脱出。
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省…家事が大雑把

抱負…良い妻になる

  • 回答者:のの (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、我が家の一大事で1年間があっという間に過ぎ去ってしまいました。
妻の病気、入院手術で3ヶ月病院に通いました。

来年は、平穏無事に1年間を過ごせますように。ありきたりの願望ですが、
つくづく思いました。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省:うつ病のため、仕事に対して前向きになれなかったこと。
来年の抱負:無理せず、仕事を楽しみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省・・・だらだらと過ごしてしまったこと
抱負・・・時間を大切にする

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年もやっぱりダイエットには失敗しました。
来年は3キロ減をまず目標に頑張ります。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年
太ったーーー

来年
痩せるぞーーー

  • 回答者:姫たん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省・・・無職になって怠惰に過ごした

抱負・・・愛に生きる

     15キロ痩せる

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省・・・ダイエットを続けられなかったこと
来年の抱負・・・ダイエットを続ける。1年で5kgの減量です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はなんか自分に焦っていた年でした。
来年はジックリ構えてやっていきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省はちょいと体調を崩して1週間ほど入院したこと。
来年は体に気をつけて公私共に迷惑をかけないようにしたいです。

  • 回答者:デル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつで何もできなかった。
仕事がみつかりますように

  • 回答者:r (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省は食べ過ぎました。胃腸が痛くなり後々後悔しました。
来年の抱負は食べ過ぎないことです。間食を減らしたいです。

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省・・・やるべき事を先延ばしにして来たことです。

来年の抱負・・・すべき事をを先に片付けて一年を送ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省・・・競艇でお金を使いすぎました。。。

来年の抱負・・・競艇であまり使いすぎないようにほどほどにやりたいです。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省:食事に手を抜き、栄養が偏りました。
抱負:上記の改善と、現在取り組んでる仕事を成功させることです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省は時間があるのにパートの仕事を探さなかった
ことです。

来年はお気楽生活から脱出するために
頑張って仕事を見つけて、少しでも働こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年一年は、「守り」の1年でした。
景気が悪い時こそ、色々挑戦すべきだったと反省しています。

来年は、今年以上にいい年にするため、
自ら挑戦していけたらと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省点は人に甘えてばかりで自分から行動をしなかったししようともしませんでした。
来年の抱負は新たな自分を見つける為にも自分から行動を起こし、自分の新しい点を見つけ満足できるようにする事です。

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省点は貯蓄ができなかった。
来年は100万は貯めたい。

  • 回答者:tt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はサボソーダとサボミク、サボメッセばかり多く、仕事がちょっと疎かでした
来年はもっと仕事に気合いをいれます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は7回しか仕事に行かなかった

来年はもっと仕事がしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7回だけ?359日間休みだったってことですか?
すごいですね。頑張ってください。

反省はダイエットが続かなかったことですね。
来年こそは頑張って痩せます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンばっかりやって、家事がおろそかになりました。

来年は少し、家事にも時間を取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省は体力のなさを実感したので、
来年は体力をつけて体をひきしめたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が無く、ついつい俯きがちな、暗い人生を送ってきました。
来年こそは仕事を決めてもっと前向きになっていけるように努力して行きます。
頑張って、はいるのでここでは敢えて使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここだけの話、今年3kg太りました(>-<;
彼女に、「このわき腹、何?」とキツく突っ込まれたので、
来年はダイエットしたいです

  • 回答者:肉食男子 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は風邪をひいて熱を出すことが多かったので、
来年は体調管理をしっかりしたいと思っています。

  • 回答者:紅姫 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金につられまくって
色々とコキ使われた一年だった気がするので
来年こそはお金に吊られません!

  • 回答者:ポン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省点は引越しに踏み切れなかったことですね。

来年は4月までに引越しをしようと思います。

  • 回答者:引越し (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省は睡眠不足だったことです。
肌も荒れました。

来年の抱負は予定を立てて時間を上手く使うことです。

睡眠時間を確保して美肌を目指します。

  • 回答者:効率良く (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は八月からダイエットを始めたものの結局一キロしか減らせなかった。
なので来年は目標の五キロダイエットに成功するようがんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る