すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

スタンプボックスの毎日アンケート、なくなりました?
見つからないのですが…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-02 00:13:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございます。
今日アンケートがめでたく復活したので、質問を終了します。
これからも長く続いてほしいですね。

今日デイリーアンケートがなくなっていてちょっとびっくりしました。
確かに昨日まではあったのですが。
Q&Aのページから「デイリーアンケート」に飛んでみると、
「開催中のアンケートはありません」みたいなことが小さく書いてありました。
あとでアップされているといいな、と淡い期待を抱いています。

  • 回答者:なかなかスタンプ貯まらない (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今見てきたら復活してましたよ。
覗いてみてください。

  • 回答者:マムルン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はありましたが今日は見当たらないですね。
なくなったのでしょうか..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどこに行ったのかと思って探してみましたが
見つかりませんでした。

無くなってしまった可能性が高いですね。

このサイトも改悪されてしまうのでしょうか。
だんだん寂しくなってきましたね。

  • 回答者:ジャンバル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までは毎日あったのに今日はありませんでした。
お知らせを見てみましたが何も書いてありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものように検索した後アンケートをしようと思ったら
今日はありませんでした。
終了したのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまったみたいです。
隅から隅まで探しましたが見つかりませんでした。
いつも検索した後でアンケートに答えて5Pもらえていたのに
なくなって残念です。

===補足===
アンケートが復活していました。
3日の朝8時過ぎに気が付きました。
貴重な5Pですからアンケートがまたあって良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時すぎたら復活してるかと思ったのですが、
まだないですね。
お知らせにもないようですし。。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにありません。
昨日までは毎日あったのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれっホントですね。
1日の分は23時ごろして、ポイントもついてたのに
今確認してみるとないですね。。終了なんでしょうかね。

  • 回答者:これは辛いですぞ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、そういえば数日していない!
てことは。。。
確かにないです。

  • 回答者:ないん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね!
アンケートがないです。
昨日までありましたが。

こうなると検索ポイントだけになってしまいますね。

なかなか貯まらず淋しいサイトになってしまいました。

  • 回答者:ないです (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る