すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1.EXILEで好きな曲ベスト3は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-05 09:48:41
  • 1

1.Pure
2.I wiil
3.愛すべき未来へ

どれも大好きです。

  • 回答者:匿名です (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.Lovers Again

2.ただ・・・逢いたくて

3.Choo Choo TRAIN

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  運命のヒト

②  ただ…逢いたくて

③ 優しい光

  • 回答者:はぎ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ふたつの唇
2tiamo
3ただ・・・逢いたくて

  • 回答者:maha (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ティアモ
2 二つの唇
3 ただ・・・逢いたくて

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 EXILE Your eyes only ~曖昧な僕の輪郭~
2位 We Will~あの場所で~
3位 Style

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ただ・・・逢いたくて
2、運命のヒト
3、二つの唇

  • 回答者:う (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① M&A
② 運命のヒト
③ ただ…逢いたくて

やっぱりバラードですね。声の柔らかさと歌詞に何度も泣かされました(笑)
本当に素敵な曲ばかりで大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~
2. Ti Amo
3. Lovers Again

  • 回答者:mami (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 二つの唇
2. ただ・・・逢いたくて
3. 優しい光

です。どれもいい曲だから順位をつけるのに
迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 道
2 ただ…逢いたくて
3 Carry On

  • 回答者:yuma (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Ti amo
2 ただ...逢いたくて
3 二つの唇
ですね。

  • 回答者:LE (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ただ逢いたくて…
2Ti Amo
3道

です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Lovers Again
2.道
3.ふたつの唇 
です。

  • 回答者:lovely (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.運命のヒト
2.ただ…逢いたくて
3.Lovers Again
ですね。とても迷いました。

  • 回答者:あれこれ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きだけど
1 道
2 優しい光
3 ただ…逢いたくて

  • 回答者:アリエル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ただ…逢いたくて
2、道
3、優しい光
ですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 優しい光
2 二つの唇
3 Ti Amo

です♪

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.「二つの唇」
2.「ティアモ」
3.「ラバーザアゲイン」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る