質問

終了

虎の絵がラベルに描かれたワインを探しています。阪神みたいなタイアップものじゃないやつです。何か知りませんか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-05 16:18:36
  • 0

並び替え:

シンクレアのラベルの絵が虎 だった様な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

SINCLAIR 2004 Shiraz Graphite
というワインは虎の絵が描かれていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ソムリエやっていますがそういうワインはまずないと思うのですが・・日本酒ではなくワイン、そして阪神みたいなタイアップものじゃない、となると難しいですね。

可能性があるとすればシンクレアかどこかの村特有のもの、ちょっと違いますがムーラン・ナ・バン系統のものでしょうか?ただ虎の絵のラベルとなると東南アジア、アフリカ土着のお酒かもしれません。

とりあえず欧州のものではないと思われます。

  • 回答者:ソムリエ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンクレアのラベルの絵が虎と言われているようですが。

  • 回答者:mardi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、

 360本限定オリジナル干支ワイン
 Entre Deux Mers (AOC) - Château des Seigneurs de Pommyers | オーガニックワイン専門店 マヴィ
 http://www.mavie.co.jp/catalog/product_info.php?products_id=37007

  • 回答者:LOFT (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る