すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

マスカラの前に下地を塗りますが、(液は白色、メイベリンです)マスカラをつけても白くなるのですが、みなさんはどうですか?
白くならない方法はないでしょうか?

ちなみに以前購入した、トップコートは無色でしたが、それもしろくなりました・・・。
つけすぎなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-06 10:08:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

下からも上からも塗ってみますね~
白くならないのがほしーーーー
ありがとございました

白くなったりします。
今は透明っぽい下地に変えて使ってます。
マスカラは下から上げるように塗るだけではなく、
上からも塗ると少しはマシになりますけど
端っこの部分は下地が目立ったりしがちですね^^;
あとは下まつげ用のマスカラで白く残った部分だけ塗ったりしてます。

  • 回答者:まちるだ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うまくマスカラがのっていないのだと思います。
つけすぎということもあるかも。

適量をつけて
乾いてから
そしてマスカラは上からも下からも塗ることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る