すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

イオンが出している、「ヒートファクト」ってユニクロの「ヒートテック」と比べてどうですか?

この2つ以外でも、同じようなあったかインナーの情報をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-07 00:11:34
  • 0

並び替え:

私も今年、両方買いました。

価格はイオンのほうが安いのですが、
ユニクロもセールで安くしていますね。


私が両方着て、結果よかったのは、
ユニクロです。

こちらの方が暖かさを感じます。

  • 回答者:芽衣さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にはユニクロのヒートテックの方が暖かいきがします。
やわらかいので着やすいです。

  • 回答者:りん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直どちらも大差ない気がします。
そんな暖かい気もしないし・・・。

ヨーカドーからパワーウォームがでてますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味がスキーな自分は、ウェアの下はもちろんユニクロのヒートテックです。
なにしろユニクロのヒートテックな丈夫な上あったかいですからね。
イオンは基本的にユニクロなどでヒットした商品を同じように出し、素材などを工夫してなるべく安く多く売ることをモットーにしているようなので、安くいくならそちらですね。
しまむらもイオンしかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2つを比べるとユニクロのほうがいいですね。

既出ですが
安いものならしまむら
女性ならワコールからも温かいものが出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくユニクロのほうが、温かく素材も良いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方持ってますが、個人的にはユニクロの「ヒートテック」のほうがお奨めです。
肌ざわりも好きですし、温かいです。

着ているだけではわかりませんが、生地にどうやら発熱や保温で違いがあるようです。

しまむらから、確か「ヒートオン」がでてますよ!
ユニクロなどよりお安いです。

  • 回答者:よう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方持っています。

どちらかと言えばユニクロの「ヒートテック」の方が暖かいかな・・・

といった感じです。

今、気になっているのが、テイジンから出ている「ひだまり」です。

なんでも、エベレスト登山隊も使用しているとのことです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る