すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

まわりには言ってないけど、実は一番大好きな芸能人(歌手・俳優・芸人さんなど)は別にいる!っていう方。

① 誰のどんなところに、どんな風にハマってるのか、ここではこっそり言ってみてください!
② 人前では、話を合わせて誰のファンと言ってるのでしょうか?
③ 誰か1人には、熱く語ってますか?

①以外の答は、欠けてもいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-08 00:20:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても興味深い答ばかりで、楽しませていただきました。
ありがとうございます。
私は、誰のファンかは隠してはいません。
やはり熱く語れる相手は、友人の1人だけですね。
好きなアイドルと好きなアーティストが同じなので、恵まれてます。
語る場がなかったら、ある意味ストレスがたまってしまうので。
(ちなみに、スマップとビーズです)

ベスト回答は、一人目で、しかもかなり意表を突かれたので、匿名希望さんにさせていただきます。

① 江頭2:50が大好きです。 常に危険を伴うピーな事を平気でやれる。
  彼は伝説です。
② ナイナイの岡村さんです。
③ コレばかりは、さすがに語れないですね。

エガちゃんは僕の中での 髪です・・・
じゃなかった 神です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、江頭さんは不思議と嫌いとは言えません。
そしてなぜ嫌いではないのかは、語れませんね。

並び替え:

嵐です。
みんなには福山雅治って言ってます。
誰にも言ってません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福山さんの方が言いやすいんでしょうか。
嵐だと誰のファンかによって又。反応が違いそうですね。

①木下ゆきな
②アッキーナ
③語ってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①的場こうじさん あの一重の目がすき。
あの雰囲気もいいです。
大好きです。

②小栗旬くん

③仲のいい友達、一人だけに言っています。
後は言いません。。。

  • 回答者:芽衣りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔の系統は、二人共似ていますね。
そう、一人ぐらいには言えるものです。

①堂本剛さん
 カッコつけてなくて、自然体のゆる~い感じが好きです。
 歌声も大好きです。
②福山雅治さん
③誰にも言ってません。「えー?KinKi?」って言われそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもシャイな人ですよね、芸術家肌というか。
良さが分からない人には言わなでいるのが一番です。

①次長課長
しつこい感じのコントが大好きです!
井上さんの笑顔とか河本さんのキャラが最高です。
もう全てが好きです。
②はんにゃ
③今回が初めてです。
友達は若手芸人にしか興味がないので語る場がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分だけのひそかな楽しみですね。
若手芸人さんもいいですけど、ブームだけで終わらない濃い芸を持ってると強いです。

① 爆笑問題の、田中さん、じゃなくて、太田さん

  鋭い洞察力と思考力、分析力、・・・そしてそれを
  表現する彼独自の風刺眼、ユーモア(ブラック)のセンスが好きな理由です。
  
  お笑い芸人である前に、一人の人間としての才能:芸の巧みさ:知性の高さ:
  人間の幅の広さ、深さ:人間力の高さを特別に感じます。
  
  彼のような人が今の日本にいなくては、困ります。

② 爆笑問題の、田中さん、とも言わず、太田さん、とも言っていません。

③ 未だ誰にも語ったことがありません。
  この前、ここで密やかに・・・けれど熱々と、語ってしまったことを除いては。
  
  最初のころは彼のユーモアを快くは笑えずに・・・
  あの歯に衣着せない毒舌を苦手だったことはここだけのひみつです。
  今では彼の独特な人間的魅力に魅せられています。

  • 回答者:ここだけのひみつ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魅力がとっても良く分かります。
太田さんの周りには、絆の深い人間関係がちゃんと出来てますよね。

宮崎あおいさんです。
ルックス的にもうど真ん中ストライクです。
まだ売れる前から好きでした。むしろ売れてしまってちょっと残念な気もします。
結婚してしまった時にはすごく悲しい気分になりました。

そしてそんなに好きだということはこの世の中のだれにも告白していません。
今日が初めてです。
普段は、芸能人とかアイドルには全然興味がないというスタンスで周囲にはアピールしてます。

  • 回答者:匿名です! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大々的に売れる前から、色んな映画で見る機会がありましたね。
大河の後でも、結婚されてからも印象が変らずに素敵な女優さんです。

①倉田てつを 仮面ライダーBLACK、RXを見て好きになりました
②福山雅治とか上戸彩です
③嫁に話します 一応理解はされます

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応理解はされるって、微妙なところですね。
一緒に盛り上がって見れるってことでしょうか。

①小野真弓
 かわいいし、抱いても抱き心地が気持ちよさそう。
②綾瀬はるか
③嫁に言うと、「きもーいい」と言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに、妄想中ですね。
そういえば夜中に、マッサージされてるドラマ見たことあってドキドキしましたわ。

①オードリーの若林さん・・小動物的な顔にはまり・・こっそりファンです。
②福山雅治さん・・以前からファンですが、今は2番目です。
③誰にも言ってないですけど、主人にはばれてるかも。
出てるテレビを良く見るので・・春日と思ってるかな

  • 回答者:内緒ですよ^^ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、だんぜん若林さん派です。
あの喋り方と表情が、何だか目が離せません。

1 SPEEDにハマっています。昔の曲も良く聞きます。 
2 福山雅治さん

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SPEEDは、昔より今の方がいいですね。
何というか、絆を感じます。

①劇団ひとりさん。 インテリで物知りなところが昔から大好きでした。
           
 出だしの頃は「気持ち悪い芸」が多くて、ずっと周りには言っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初期の頃の、泣き芸が印象的です。
本も映画も見ましたが、情緒豊かな方ですよね。

①阿部サダヲさんが好きです。
 いろいろな役を的確にこなすし、役者さんとして大好きです。
 彼の作品は全て見ています。
②福山雅治さんって言っています。(二番目に好きです)
③誰にもファンだとは言っていなくて、彼、面白いよね~って言われたら
 うん。面白いね~って言うくらいです。

  • 回答者:舞妓Haaaan!!! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話題に出ると、妙にドキドキして。
わざと普通な反応してしまったりしますね。

① ギャル曽根 普通にかわいいと思う
② 綾瀬はるか
③ 誰にもいってない

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べてる顔が可愛いですよね。
私の地方のローカル番組でも食べまくってて大人気です。

①嵐の相葉くんです。
  あのオトボケなキャラと笑顔にはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは相葉くんですね。
相葉くん好きの語るツボも、ちょっと分かる気がします。

①嵐です。とくに大野くん。大好きです。
②ドリカムです。嵐とは相手によっていえない・・
③はい!お友達にははっきりいいます。毎回くらいに・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

語れる友達には、語りたいですね。
大野くん好きの語るツボ、ちょっと判るような気がします。

①本仮屋ユイカさん。性格もよさそうで可愛いです。
②特に言っていません。
③誰にも語っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

語っても、反応がないと語りがいがないですね。
良さをうまく伝えられないっていうのもありますが。

①ココリコの田中さんです。ちょっと控えめな感じの性格が気になります。
②遠藤さんてカッコイイよねと言っています。
③Soodaでは匿名だから言ってしまいます。

  • 回答者:むう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロンブーの亮さんと仲が良いですよね。
二人ともちょっと控えめな感じが似ていて、私も好きです。

1.我が家の坪倉さん
イケメンなのにお笑い芸人としても面白いところが好きです。

2.今は特別誰のファンは居ないと思っているようです。

3.語ってません。
密かに一人で温めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家さんは、なぜか杉山さんが私にはツボです。
坪倉さんは、ほんとにキリリとした顔立ちで、3人のバランスがいいですね。

①キムヨナのふとももにハマッタ。
どうしよ外国人だ。見に行くも遠いし
参った。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外国の方にハマると、その遠距離感が又…
まいってしまいますね。

①水嶋ヒロさんで、顔は男らしいけど実は可愛らしい性格が好きなんです。
②人前では誰もファンはいないと思われています。
③語っていません。恥ずかしくて言えません。
 たぶん自分の子供との方が歳が近いですので

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひそかに素敵だわと思ってるわけですね~。
お子さんは誰のファンなんでしょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る