すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは兵庫県で好きなダムはありますか?
私は、淡路島にある成相ダムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-12-08 11:36:43
  • 0

布引五本松ダム が素敵です。
日本で最初に作られたダムが、この布引五本松ダムだそうです。
見学者のためにも施設が充実していて、神戸にも近い。
皆から好かれて楽しめるダムと思います。。

===補足===
ダムマニアさん頑張って下さい。応援しています。

ちょっと後に偽物が・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

兵庫といったら一庫ダムじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安富ダムが良いです。

安富ダムや富栖湖など湖面に映る紅葉が美しい播磨紅葉の名所です。
近くに金、銀、石英の採掘が行われていた富栖鉱山跡があります。

最近偽者が出没して回答に苦慮しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだヤッテンだこれ。
同じ質問何回やればいいんだ?
兵庫県は6回ぐらいやってねーか?

頑張って下さいコメントは自作自演だろ?

  • 回答者:ダムマニアは嫌いだ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなに好きなら中に入ってなさい。

  • 回答者:はぁ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る