すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 まだ起きている方に質問です。 まだ起きている理由は何ですか?

10分で終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-09 01:19:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも
ありがとうございました。

テレビを見ながら、Soodaに参加しているからです。

後20分ほどしたら寝ます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんわ
もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ブログの更新をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!見てるからです。

今度こそ寝るぞ!でもその前に・・・更新かけると
またまたまたまたニュー質問があって、そして見てたら今になりました。

  • 回答者:エンドレス (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りをしているからです。
2時くらいには寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
卒論書きつつ、休憩中です。
冬は寒くて困ります。手がかじかんできて、キーボードが打ちにくいです。
節約中で、暖房入れずに、一人我慢大会しています・・・。

  • 回答者:徹夜組 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に理由はないのですが、いまテレビをみています。
寝るのはいつも2時頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ眠くないので、
2時までは起きています。

  • 回答者:ソーダで (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠くないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人とチャットしてるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔パックしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていたら、一時を過ぎてしまいました。
夜更かしは体に悪いです。

  • 回答者:ふう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段から宵っ張りで…
だいたい0時を回ってから、PCでポイントサイトをやってます。

普段から寝るのは3時ぐらいですね。。。

専業主婦ですが、夫も仕事の帰りが夜中になることがあるので、必然的にそうなっちゃいました…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今宵もお酒を飲んでおりました。
もう少し飲んでから眠りに付きたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たいのですが、
眠れそうにないので、
Soodaで暇つぶししています。

2時までには寝たいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に寝れなくて~
しかし10分て早いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaをしていたらついついこんな時間になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりでクリックしています。
まだもう少し時間がかかりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでいくつかの質問に回答していたら、つい…。

  • 回答者:asuku-ru (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
メールチェックもしながら・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りをしているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッセンジャーで話していて、まだ切りがつかないからです
しかしもうそろそろ寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
何となく眠たくないので起きています。
でももう寝ます。

  • 回答者:おやすみ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜アニメを見るために起きて待ってます。
寒いから早く寝たいですけど。

  • 回答者:むま (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ポイントサイト巡回中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る