すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

プーペガールを知っている方に聞きます。

プーペガールで通報されて捕まったら
どのように解除するんですか?

通報されてないんですが
少しきになります・・・

===補足===
捕まるというか

プーペガールの会社に

悪質とみられた時です><

  • 質問者:lady ☆
  • 質問日時:2009-12-09 22:40:19
  • 4

個人情報を盗んで売るとか、ジュエルを不正に得るなどして、
株式会社プーぺガールに訴えられない限り捕まりません。

他のユーザーからプーぺガールに不正投稿を通報され、
悪質とみなされた場合は、リボンは没収され、
着せ替えや投稿が出来なくなります。
解除はプーぺガール側で行います。
自分では出来ません。

===補足===
プーぺガールが怖いんじゃなくて、一部の女性ユーザーが怖いんですよ。
誰かが違反していても自分は何も損しないのに、
いちいちプーぺガールに苦情のメールを何度も何度も、
時には2ちゃんねるなどで同調者を増やして送りつけてるのです。
その人たちは常にパトロールして、違反者を吊るし上げてます。
怖いです。

  • 回答者:捕まるって誰に? (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人を苦しめている・・・ってかんじですかね・・・

たまに男の人もいますよね。
投稿するの怖いです・・

並び替え:

通報されたら着せ替えや
クローゼットにアップできなくなります><
違反してアップしていた数によって
没収されるRの数は違いますが
Rも没収されてしまいます・・・
プーぺに何度謝罪メールを
送っても効果はありません
私の友達は送ってましたが意味なかったようです;
すぐにまたしたいなら
1回やめてもう1度はじめるしかないと思います
そのときは今まで集めた服やRは
なくなってしまいます><
もし違反をまだ通報されていなかったら
今のうちに消しておいたほうがいいと思います^^

  • 回答者:arsnk (質問から20時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る