すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

左上のの所を見たら、もう直ぐ質問総数が200000になりますが
この質問は何番目なのか、どこかで分かりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-09 22:44:18
  • 0

アドレスに載ってる数字だと思います。
で差は質問が規則違反で削除されたか個人的に削除したのだと思います

  • 回答者:Sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問のURLで解ります。
http://sooda.jp/qa/
この後の数字がこの質問の番号になります。(何番目かわかります)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HTTPのところでわかります
http://sooda.jp/qa/201332
ですよ。

  • 回答者:hp (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問のURLの後ろの番号が、通し番号になります。

あなたの質問番号は201332です。
削除があるので、実際とはずれてます。

  • 回答者:本当はどうなの (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問のURLが"http://sooda.jp/qa/質問番号"となります。
すなわち、2500件も質問が削除されている事実はアレですね。

  • 回答者:あんまん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた様の質問のurlです。
これによれば、20万は超えていますが、そのへんの事情は不明です。
http://sooda.jp/qa/201332

===補足===
記念すべき第一号は削除されていましたが、第二号は生きていました!
http://sooda.jp/qa/2
あなた様の第201332号も永遠に残りますように!

  • 回答者:http://sooda.jp/qa/x (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る