すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

寝るときの服装はなんですか
素材も教えてください

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-12 19:03:39
  • 1

ピーチジョンのモコモコスウェットです。
中もポケットもモコモコ綿でメチャ暖かいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

綿素材のTシャツに綿素材のユニクロのルームウエアパンツです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。
綿製品です。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フリースのパジャマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綿素材のパジャマです

  • 回答者:ちさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷え性なのでフリースのパジャマを着て寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綿でできたスウェットっぽいかんじのパジャマです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タオル生地のパジャマです。
上はおしりが隠れるくらい長くて、タオル生地なのでとても着心地がよくてお気に入りです。気に入ったので何枚も買ってあり、年中着ています。

  • 回答者:まお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Tシャツ+短パンです
Tシャツはそれで着れない物で素材は綿です

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スウェットの上下をパジャマ代わりに来ています。
素材はポリエステルです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綿のスウェットの上下です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パジャマで寝てます。
普通の木綿です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綿100%のジャージの上下です。
フリースとか暖かいので寝たいのですが、静電気が怖いのです。

  • 回答者:hy (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャージの上下のものです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユニクロで買ったフリースの上下です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綿 100% の厚手のパジャマです
冬でも汗はかくので、ちゃんと汗を吸い取ってくれる素材でないと駄目です

  • 回答者:とむ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬場の今は、寒いので裏起毛のパジャマを着ています。

素材はポリエステル100%です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポロシャツ(綿とポリエステル)と、フリース(ポリエステル)のズボンです。寒いときはフリースの上着を着て寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏はコットンのTシャツとハーフパンツ、
冬はフリースのウエットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルクのパジャマです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パ-カ-にジャージやスェットにジャージだったりします。

  • 回答者:もりながはここあ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外には着ていけなくなった
トレーナーとかジャージとか
そういうものを寝巻にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セシールで購入した
ニットシャツパジャマを着て寝ます。
素材はポリエステル70% 綿30%  中国産

===補足===
「寝るときの服装はなんですか 素材も教えてください」と質問しておきながら、この評価の基準はなんだぁ?
ちゃんと回答者全員に説明しろよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フリースのスエットです^^

  • 回答者:イツ子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トレーナータイプのパジャマです。サティーで購入しました。綿生地です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期はスエットの上下です。 綿100%です。

夏はTシャツに短パンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フリースのパジャマです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャージです。
素材はジャージの生地です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トラサルディのパジャマです。素材は綿だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る