すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

SONYのウォークマンのNW-S640Kシリーズは、パソコンを通さずにCD・MDプレーヤーや、コンポから音楽を取り込むことが出来るそうですが、それはどのCD・MDプレーヤーやコンポでも出来るんですか??
(SONYじゃないコンポとかでも・・・?)

  • 質問者:しおん
  • 質問日時:2009-12-13 22:42:35
  • 0

ヘッドフォンの出力あるプレーヤーやコンポから取り込む事が出来ます。

ただし、これは"録音"ですので3分の音楽をコピーするのに3分かかります。しかも、
別売りのケーブルを買わないと出来ないのでこれは詐欺に近いセールストークですね。

===補足===
ベストどうもです。
もう買いました?

  • 回答者:あんまん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る