すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日は月曜日ですが、
「わたしは仕事じゃないよ」って言う人
どのくらいいるのか知りたいです。
いますか~?
23時30分終了

  • 質問者:ニート主婦
  • 質問日時:2009-12-13 23:07:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

23名の皆様を確認しました♪
ありがとうございました。

並び替え:

私は違います。暇です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日はお休みです。
月曜日が定休日の美容室です。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気療養中なので、家に居ます。
まだまだ、掛かりそうです。
主人を送り出してリハビリです。

===補足===
わざわざコメントありがとうございます。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:家事がリハビリ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くよくなるといいですね。
おだいじに・・・

私も休みです。
土日仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、月曜日が休みです。
今日はゆっくり出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ~。
失業中のニートです。
不本意ながら毎日が日曜日です。

  • 回答者:NeeeeT (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦なので毎日、仕事はありません。
しいていうなら家事くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもです!

火水木金土日も仕事じゃないです。

  • 回答者:無職ともいう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代休でお休みです。

ちなみに、金曜日もお休みです。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業で土日休みないので明日は休みです。
昼間で寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦で明日は休みです
週1回のみ働いています

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、仕事じゃありません。
とりあえずパートを探してはいますが、なかなかいいところがなくて、今のところ専業主婦やってますので。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警備の仕事をしていますが、明日は休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も主腐なので、土日の方が忙しいです。
明日、私は仕事じゃないよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の3月に、失業して無職です。
毎日が、休みといえば休みですが....
早くこんな生活とは、おさらばしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営で月は休みです。
所用はありますから出ますが・・・
仕事ではありません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ではないです。
その代わり、今日キッチリ働いてきました。
明日は休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みです。
パートの仕事も減っていて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日は仕事ではありません。パートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!仕事では無いです。
明日は、用事があるので有休を取りました。

  • 回答者:主婦も立派な職業 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ではありません。
ニートなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたは休みです。今日と明日の2連休です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仕事じゃないですよ~。
何人くらいいるでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る