すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今から1時間以内にお答えください。

今夜はなんじころ寝ます?

*1時間後に回答された方はハート×1つけますから、ご了承ください。

  • 質問者:巾
  • 質問日時:2009-12-15 00:19:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

時間切れでも回答くださった勇者さんがいて驚きです★

せっかくなので平均ポイント差し上げます。

並び替え:

いつも決まって10時半ごろ寝ます。早いですが寝不足になるので。

===補足===
残念ですが★1 ですね。
1時間以内 なら1時間で終了したらいかがでしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時ごろに寝て、朝7時に起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時に寝ました。4時に起きてサイト巡りです。お腹が空きました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど、トイレで起きて寝れなくて今です。
まだ寝ようか悩んでますけど・・
完全にアウトですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は寝ませんっ
てかもう質問してから
何時間もwww

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう寝たいです。
★ひとつ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうそろそろ寝ますzzZ

  • 回答者:イツ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時ごろに寝ます^^★

大丈夫かなあ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここまでOK!!

3時頃寝ると思われます。
(1時間以内にギリギリセーフでしょうか?!)

  • 回答者:風のヒューイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せ~ふ!

2時ごろに寝ます

もうアウト?

  • 回答者:特命 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫でしたよ!

1時ころに寝ます。
まだセーフ?

  • 回答者:匿名さん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OKですよ!

今日は1時半に寝る予定です。
明日から寒そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:00頃に寝ます
そろそろ期限間近?

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜんぜんOKでしたよ!

2時ごろに寝ます。
5を期待しています(はぁと)。

  • 回答者:♪ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半ごろ寝ます。
ラジオを聴きながら、だいたいその頃に眠くなると思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろには、
寝る予定です。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば1時以内に寝ます
明日に眠気が激しくて
朝の行動が辛い…は控えたいので
まぁ…1時でも上等な時間ですけどね

  • 回答者:TITAN (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ても良い頃です。It is high time I went to bed.という文を考えていたら、まさに眠くなってきました。
ありがとうございます。寝ます。

  • 回答者:トインビー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時半頃に寝ます。

おやすみなさい。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます~。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時ころに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎくらいに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃寝る予定です_

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半頃に寝ます。今からお風呂です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分がんばって寝ます。
1時頃です。

  • 回答者:ラストスパート (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は、2時頃に寝ます。
明日も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこの回答で寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分ごろ寝ます。
キラキラアフロがを見終わって寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半ごろに寝るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1時の予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ころに寝ます。もう眠いです。

  • 回答者:あ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃に寝ます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいに寝ようと思っています。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る