すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋したい人集合。あなたはどういうふうに恋しますか?

  • 質問者:und
  • 質問日時:2009-12-15 06:13:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分も雰囲気重視派です。
なんとなく恋におちてますね~。


回答ありがとうございました!!

顔とかスタイルではなく、雰囲気で好きになります。
理屈じゃない部分を大事にしたい派なので。

===補足===
ベスト ありがとうございます!
うれしいです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一目惚れはありません。
会話して、雰囲気を感じてから恋に落ちるという感じですね。
自分と雰囲気が近い人を好きになることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一目惚れしたいですね。
自分が惚れるという人がなかなか居ないので.自分が追いかけたい人と知り合いたいです。
情熱的な恋ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から積極的には行けない方なので、強引に誘ってくれたり、ガンガンアプローチされると弱いです。
初めは相手が自分に積極的だったのに、気づいたら自分が相手に夢中に・・・という恋愛が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気のある人にひかれます。
ゆっくり好きになり、好きになると盲目的です。

  • 回答者:ぼの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達からはじまって
知らない間に恋に落ちてます^^

  • 回答者:姫子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿よりも雰囲気や声に惹かれてしまいます。
恋するとつくしちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一印象が大切です。
そしてお話しをしてみて違和感がなくて楽しいと思える人
を自然に好きになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の心の中で色々と想像してみます。

どうしても結果を気にしてしまうので、
なかなか恋するまでにはいきません。

  • 回答者:Aya (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目があった時に
電流が走るような
そんな恋の始まり。
んで相手はすごく年下。

はー妄想ですね、すいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一目惚れです。
ある日突然コンビニに並んでいる男性に恋をします。
ですが一目惚れなので、再会することはなく終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいたら突然落ちています。

自分を磨いて相手から好意を持たれると、
自分も意識してしまいます。

ひとめぼれっていうよりは、
友だちだったのに・・・って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る