すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

青春18切符を1回だけ使用して残っている分があります。ヤフオクにはプレミアムに登録しないと出品できないので、無料で、認知度の高いオークションサイト、もしくは買い取ってくれる金券ショップを教えてください。

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2009-12-15 11:59:28
  • 0

青春18切符の売買のサイトです。
http://0bbs.jp/aoharu18/

===補足===
認知度の高いオークションサイトは楽天・ビッターズです。
出品は無料です。
売れたときに成約手数料がかかります。
以前ビッターズで残り1枚売りましたが定価?より高く売れました。

金券ショップは近くに無いので分かりません。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はいつもヤフオクで出品しています。

必ず買い手がつき
逆に高い値段で売れます。

  • 回答者:みん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションは楽天、モバオク、ヤフオク、ebayと利用しましたが
ヤフオクでの出品が出来ないなら他はちょっとお勧めできません。

可能ならmixiの青春18切符コミュの方がいいかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップに売りに行きます。
売りに行った日と店舗にもよりますが、1日だと2000円くらいでは買ってくれると思います。

  • 回答者:め (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天オークションです。ただし5パーセント手数料かかります。
入金確認後発送できます。
青春18切符譲渡サイト掲示板もありますよ。
私もよく利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅前などにある金券ショップなら買い取りしてもらえますよ。
オークションより簡単に売れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも金券ショップで買い取ってもらいます。
大体私の地域では、どこでも
残り4回分は22日まででしたら9000円買取です。
夏場でしたら、期限前日でも1回分が1500円で売れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヤフオクは出品が無理なので、楽天で色んなものを出しています。
あと、街の金券ショップはいかがでしょうか。買ったことがあります。

  • 回答者:虎ディショナル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は駅前にある金券ショップで買い取ってもらいました。

楽天オークションに出されるなら購入の検討しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップは未使用でなければ多分断られます
オークションサイトではビダーズが認知度が高くお勧めです
しかし5%は成約手数料としてオークションサイトに徴収されます
いちばんいいのは知人に譲渡したり、
ミキシーの関連コミュに書き込むのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションなら楽天でしょうか。

金券ショップに行けば買い取はしてもらえると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町のJRの駅近くの金券ショップなら大抵買い取ってくれます。でも20日くらいは残ってないと期限ぎりぎりはむりです。在庫状況で買取値段は変わりますし、残り日数でだんだん価値がさがりますから、学生さんが休みになるよりも前にお早めに持ち込むのがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップはどこでも買い取ってくれますよ。
オークションは分からないです、すみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る