すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

荒らし行為をしている連中は本当に懲りていないようです。
同じ人物がしているのは誰でも分かりますよね。
2ちゃんねるにカキコしている連中もこっそり色々とやっているのは事実です。

どうすれば、前のように安心して利用できるのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-15 21:38:39
  • 0

並び替え:

17フクアカ基地外朝鮮人の事ですよね。スタッフ公認です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

待ちます、嵐が去るまで。。。
スレッドも立てずに。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

皆さんにユーザーブロックされた上、通報されて次々に回答が消されれば、そのうちいなくなるんじゃないでしょうか。
ものすごくヒマなニートかなんかでしょうから、よそに行くでしょ。

過去にひどいのが一人完全に出入り禁止になったようです。
また追い出してもらえるとありがたいですね。

  • 回答者:すいか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなく気になりますよね。
でもスルーするようにしています。関わったら嫌な気分になるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなが相手にしないように・・まずは自分が・・距離をおいたらいいかな?
と私は思います。

  • 回答者:ゆってぃー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数日ほど前から、1人頭のおかしな奴が暴れています。2chとは別です。基地外ミンスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

できる事は放置しかないでしょうね。
あとは管理者に頼るのみです。

この回答の満足度
  

あらしてる人には近づかないことが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

管理者が本腰入れて対策してくれないと無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

荒らしが懲りる日はきっとないと思います
荒らしはいろいろな人がやっていると思います
2chってマナー違反がちょっとイキすぎですよね

せめて正体を隠せる「匿名」をなくせばいいと思いますけど
でもそんな僕も匿名をやっている小心者ですが…

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

懲りてないですよ。
質問にわざと中傷を書いて喜んでる複OOです。
これは間違えないですね。
何を書いても痛くも痒くもないです。
世間に相手にされないからこそこちらで憂さばらししているのですから。
2チャンネルをやっている人もいるでしょう独特の言葉遣いしますから。

顔が見えないから何でも書き込む小心者です。
気にしない事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/202943

↑昨日来、自分で質問して自分で回答している馬鹿。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 5
この回答の満足度
  

匿名システムがあるばかりに何をやってもわかりません。

いっそのこと匿名を無くせば。
出来なければ、回答履歴だけでも分かれば、随分と違うと思いますが。

  • 回答者:答えになっていないかな (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が余りここで具体的に指摘してしまうと「機能要望」として通報削除されてしまいますしね
何ぼシステム上改善してもどうせ焼け石に水、頭隠して尻隠さず、くさいものに蓋に過ぎなかったのは今までのリニューアルの結果どうなったかを見れば一目瞭然ですしね
システム上や管理強化でできることはおのずと限られており、逆効果ばかりになるのがオチです
ここは今後もっと自治の力による自浄作用が荒らしの介在を許さない風通しのいいサイトにならないといつまでもこのままでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず質問者の実績位はみたいですね。
アンダーラインがあれば新人かどうか、BEST回数で
ある程度想像ができます。
今は勘だけです。
へんなやり取りも目立ちますし
低評価ばかりつける者もいます
おもしろくありませんね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る